※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわからず、気になっています。エコーではまだ確認できず、スクショも解決には至らず。

昨日15週0日の検診でした!
順調に育ってくれていて何よりなのですが、そうなると次は性別が気になってしまい…笑
検査技師さんがエコーしてくれましたが、まだわからないと思うと言われ、しっかり股のところはうつしてもらえませんでした。

動画で映った一瞬をスクショしたのですが、これではまだわかりませんかね?男の子ならもうわかるかなと思ってたので、気になってしまいます😂

コメント

ママリ

長男次男はこれくらいには股下から立派なシンボルが見えていたのですが、これだけつるんだと女の子の可能性も高そうですね☺️
割れ目が見えたら確実なのでもう少しお楽しみですね💕

• ri

ri

どちらの性別でもかわいいでしょうが、欲を言えば男女それぞれのかわいさを経験してみたくて😂

ちなみに長男は女の子がいい!男の子だったら悲しい🥺とか言うので、今のうちから弟のよさを説得中です😅

• 2月26日

息子がいるのですが、16週くらいの時には、もうすでにあれ?これはもしかして?のような感じで素人でもわかるくらいでした☺️
先生にも7〜8割男の子でしょうって言われてたので、男の子ならしっかり股が見える角度であれば、ある程度早めにわかるのかなぁ?と思いました!

性別わかるまでドキドキワクワクですよね🥰💕

• ri

ri

私も長男の時には股を映してもらったら割と早い時期にこれは男の子!とわかるくらいだったので😂

ただ単に技師さんはわかってるけど、早めに性別言って一喜一憂させないようにわからないって見せないだけかもしれませんけど🤔もう少し楽しみに待ちます♡

• 2月26日