※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

旦那以外訪問者なし、玄関でペアネックレス発見。浮気疑い、どう聞くか悩む。要相談。

別居中で、旦那が毎日夜来ます。
昨日も夜来て、夜のうちに帰りました。
旦那以外訪問者はいません。
今日私と子どもと出かけようとした時、
子どもが、ママ〜何か落ちてる!と
ネックレスを見つけました。
玄関を出てすぐの所に落ちていました。
ネックレスは首につけていたのが落ちた感じではなく、留め具がしてあり、ポケットから落ちたような印象でした。(絡まりがありました)
そのネックレスを調べるとペアネックレスと出てきました💦旦那は浮気癖があり、キャバクラ、不倫があり別居しています。
黒かなと思いますが、なんて聞けばいいか悩んでます。
多分普通に聞いても、知らないと言われて終わりそうです。
旦那が落としたのかわかりませんが、
訪問者はいないし旦那の女好きから見ると
怪しすぎます。
皆様何かアドバイスあれば参考にしたいです。

ネットのネックレスの写真載せます。

コメント

♡5kids mama♡

別居理由はどんな感じですか??離婚前提ですか??

別居中ということは婚姻期間中ですし泳がせて証拠取ったら慰謝料とれますよ!

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    別居理由は、生活費を入れない、キャバクラに大金を使う、借金、不倫などです。
    今旦那が借金返済や職を安定させるよう動いているので、再構築している最中なんです。そんな中、ネックレス発見しちゃってもしかして…って感じです。

• 2月26日
はじめてのママリ

ペアネックレスということは旦那さんもしているということはないでしょうか?
普通に出してもシラを切られると思うので、旦那さんがつけているのを確認してからはどうでしょうか。
確認できなければ他に証拠が出てくるまで泳がせるか。

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    旦那はネックレス付けてないです。
    多分仕事柄、私の目があったりで付けれないからポケットに入れていたのかなって…

• 2月26日
ちー

うちも借金不倫で別居中なのに、ネットで買ったものが出てきたり、女に未練がある素振りして治す気がないように思えたので離婚しましたよ💦
黒だと思いますし、ずっと疑いながら生活するのはまま♡さんが辛いですよね。
そういう!は残念ですが治らないです。

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    同じですね…
    変わらないですよね。
    これが現在進行形の黒ならもう離婚しかないです。
    家族なのに疑いながらって辛いですよね。
    本当わかります。
    お子さんがわかる年齢で離婚の覚悟が出来たのすごいです。うちも理解しているので…

• 2月26日
  • ちー

ちー

世の中にはたくさん素敵な人がいるのに、旦那だからと言って執着して無駄な時間を過ごしていたと思います。
    私は去年の9月に離婚したばかりでまだ苦しい日々ですが、いつかは傷が癒えると信じています。
    あのまま元旦那と生活していたら疑いながら過ごして、そんな自分も嫌いになっていたはずです。
    当然、親の様子を子供は気にしますよね💦
    歪んだ性格になってほしくなくて💦
    なんでパパとケンカしたの?とか言われて苦しいですが、パパ以外の保育園の先生、お友達、私の家族、近所の方などたくさんの人と関わって寂しくならないようにしています。実際はどうなのか分かりませんが😅
    自分とお子さんのため!と思って一歩踏み出してほしいです🥲
    まだ改心してる様子があるならば再構築もありですが、ネックレスはないですよ😨

• 2月26日