※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

小1の娘がいます。小2になり、習い事や友達と遊ぶのが楽しくなり、ゲームやテレビに夢中です。親離れしていく様子に寂しさを感じています。

小1の娘がいます。
4月からは早いもので小2になります。
今はママママと甘えてきますが、
習い事を始めたり、友達と遊ぶ方がだんだん楽しくなってきたようで、うちにいてもほとんどゲームやテレビに夢中です。
下の子は年少なので甘ちゃんです。

やはり小学校入ると親離れしていきますよね。
何歳まで可愛かったですか?
どんどん大きくなって嬉しい反面寂しいです😔

コメント

ひなの

いつまでも可愛いですが
まま1番の時期は幼稚園までだなーって思ってます💦

  • あかきんまま

    あかきんまま


    そうですよね💦
    幼稚園入るまではもういるだけで可愛いですけど、幼稚園の時期って言葉も喋り出すし、ママママだし可愛いですよね!
    子供だからいつまでも可愛いですが、それぞれいい時期がありますね。

    • 2月26日