※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
その他の疑問

みなさん寝室にはベッドor布団以外何が置いてありますか?旦那の家に引っ…

カテ違いかもしれませんが、、(><)
みなさん寝室にはベッドor布団以外何が置いてありますか?
旦那の家に引っ越してきてから一部屋空にしてもらい、そこを寝室にしたのですがベビーベッドを片付けてから無駄に広くて半分以上が床です(´°_°`)
子供のベビー箪笥、旦那の服の収納ケースが3個、TV、ベッドしか置いてません。
私の物は全てウォークインの中です。
他に置くなら何を置きますか?
せっかくあるスペースを生かしたいのですがm(__)m
子供は最近ずりばい始まったくらいで、日中は一階のリビングにいるので寝室には寝るときしかきません。
遊ぶスペースも考えたのですが必要ないかなと(><)

コメント

3shizu2

私の家も寝室は殺風景です(*_*)
くまさんの置かれているもの以外で私の家にあるのは、私のドレッサーと本棚ですね☆

しばらくは子どもと寝室で一緒に寝るので、本棚に子どもの絵本を入れるつもりですが、今はまだ私のマンガなどが収納されてます😂

• あーる*。

あーる*。

あまり物は置きたくないけど殺風景すぎて😂
    本棚置きたいんですが、旦那が漫画に興味ない人で実家に大量の私の漫画がありますw
    でもそのうち絵本寝る前に読んであげたりとかする予定なので絵本用の本棚いいですね😊
    参考にさせていただきます!

• 11月3日
ママ

寝室は地震とかが怖いので高さのあるものは置いてません!
うちもウォークインクローゼットに入れていて、あとは犬のおっきめなケージがあります。

うちもわりかしスカスカですが、余計なものは置かないようにしてます!

• あーる*。

あーる*。

うちも高さのあるもの何もないです😫
    地震怖いですよね😵
    何か有効活用したいけど無駄に物は置きたくないんですよね(´°_°`)

• 11月3日
えんま

トランポリンが置いてあります笑

• あーる*。

あーる*。

えー!楽しそうですね😆😍

• 11月4日

寝室は夫婦のベッドと、TV台とTV、本やDVDを入れてる低めの棚、私のドレッサーです。
服などはウォークインと、収納部屋に置いてある箪笥にしまってあります。
あと、また次の子産まれたらベビーベッド置きますね。
殺風景ですが、寝室はホコリがたまりやすいのでしょっちゅう掃除したいし、色々置いても邪魔なのでこれくらいがちょうどいいかなと思ってます。

• あーる*。

あーる*。

なるほど(><)!
    ありがとうございます🙆
    確かに何も無い方が掃除しやすいですよね!
    参考にさせて頂きます😊

• 11月4日