※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

義母が入院費とかのお金がなくなったのなんて自業自得なのに。なんでそ…

義母が入院費とかのお金がなくなったのなんて自業自得なのに。
なんでその都度お金出さなきゃいけないの?
親だから出さなきゃいけないのはわかるけど、出したからって感謝されてるとは思えないんだよね。
だって『お金足りないんだよね』って。
『お金足りないから悪いんだけど出してもらえる?』が普通じゃないの?
ってかそのせいで自分のやりたいこと削ってそっちにお金費やしてるのに。
義母の生活費のために私フルで働いてるわけじゃないんだょね。
この先義母にいくらお金かかるかわからないのに目先のことしか考えてない旦那の兄弟達にも腹立つ。
ってか根本的に旦那サイドと考え方が合わないんだな〜って心の底から思う。
今回は一撃いくらくるかわかんないけど、春は何かとお金かかるのにこのタイミングって。
そー言えばいつも何かとお金かかる時期に請求されるんだょなー。
はぁー。。。
朝からこんな愚痴ですみません。

コメント

ママリ

私の義母もお金ないからって兄弟家族で出し合ってます、、、
私たちは出せない事もあるのですが
渡した時にはお礼の一言もありませんよ笑
非常識な義母だなとおもってます笑