※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

冷蔵庫の食材で2日分の献立アイデア下さい🥺義両親・夫・息子・私の5人…

冷蔵庫の食材で2日分の献立アイデア下さい🥺
義両親・夫・息子・私の5人分です。

鮭があるので1日分のメインは鮭のホイル焼き(バタポンorちゃんちゃん焼き)にしようと思っているので、残りのアイデアが頂きたいです🙏✨


・鶏むね肉(1枚を食べやすい大きさに切って冷凍済み)
・手羽元・ウインナー・ツナ
・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・さつまいも・長芋
・キャベツ・小松菜・ごぼう・エリンギ・しめじ・えのき
・スナップエンドウ・きゅうり・トマト


献立だとなお嬉しいですが、単品でも大丈夫です🙆‍♀️
たくさんのアイデアお待ちしております❣️
よろしくお願いします☺️

コメント

deleted user

1日目
鮭ホイル焼き
長芋のフワフワ焼き
小松菜味油揚げ噌汁
ポテサラ2日分

2日目
照焼チキン
ポトフ
1日目ポテサラ

3日目
手羽元とキノコ煮
焼きスナップエンドウ
サツマイモの甘煮
ゴボウと人参味噌汁

はどうですか?🤔

ハーバリウム

鮭ホイル焼き
とろろ
じゃがいも、たまねぎ、ウインナーでジャーマンポテト
にんじんと小松菜の味噌汁



鶏胸肉とにんじん、キノコのクリーム煮
スナップエンドウ、きゅうり、トマト、ツナでサラダ

or

さつま芋と鶏肉の甘辛炒め
きんぴらごぼう
キャベツとツナのサラダ
えのきと小松菜の味噌汁

とかですかね!😊