※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-s.mama
妊娠・出産

鎌倉の大巧寺で安産祈願し、御守の性別判断が当たるといいながら、性別が気になる。元気であればどちらでもいいけれど、楽しみです。

鎌倉の大巧寺(おんめさま)で
安産祈願した方で、
御守の性別判断当たってたよ!って
方いらっしゃいますか?((*´∀`*))

よく当たるとのことで、
金魚に見えたら女の子
兜に見えたら男の子だそうで。。。

金魚ですかね?w

元気であればどちらでも
いいのですがまだ性別が
わからないので楽しみです(*´ω`*)

コメント

ととろじじ

鎌倉のおんめさま行きました!!
私も赤のが入ってて女の子産まれましたよー♡

私の母も私達姉妹を妊娠してる時に行ったみたいで2回とも赤で当たりました!!
ちなみに友達は白い兜で男の子でした(*゚∀゚*)

マムマム

金魚に見えますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私も1人目の時できなかったので、今2人目授かったので絶対行ってみたいと思います♬

hk

赤い金魚なら女の子、白い兜なら男の子ってやつですよね!私は赤い金魚でしたが、男の子でした!笑

かちん

私もおんめさまで安産祈願いきましたよ(∗•ω•∗)

金魚に見えたら女の子で兜に見えたら男の子じゃなくて
確か赤色だったら女の子
白色だったら男の子だった気がします。
白の画像と赤の画像見る限り折り方は一緒なので、、


私は赤色で性別聞いたとき女の子って言われたのでとりあえず当たってました\(^ω^)/
あとはちゃんと産まれて
確認しないとですが(^^;)

a-s.mama

回答ありがとうこざいます☆
かなり当たるんですね(pq´v`*)

そろそろ検診でわかるかなー?って
感じなので楽しみです♪

a-s.mama

私も一人目の時は違う所で祈願
したので今回が初めてでした♪

帯は買う方より持参の方が
多かったですよー♡
参考までに(*´ω`*)

a-s.mama


私があまり信じてないというか、
娘があかちゃんちんちんあるよ!
っていっつも言うので
勝手に男の子だと思ってたので
赤い金魚が出て、ん?!
と思い(´-ω-`)w

まぁ元気であればどちらでも
嬉しいんですが♪

a-s.mama


ご丁寧な回答ありがとうこざいます☆

形というか色なんですねwww♡
私もそろそろ検診で
性別わかるかな?って
感じなので楽しみです♪

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡
母子ともに元気で安産で
ありますように♡

まなさやお

ひっくり返して見てみると兜にも見えなくもないかな…と思うような折り方ですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
白の時も同じ折り方だったと思います☆
私は白いので女の子、そして今回は赤で男の子確定と言われてます☆
私も色や形敏感で調べたりしました( ー`дー´)キリッ
楽しみですね♡

ヒィ〜

一人目も2人目も白の兜でしたが、一人目は女の子でした☆
二人目はまだお腹にいるんですが、今のところ男のコです☆

a-s.mama

回答ありがとうこざいます☆
やはり紙の色なんですねw

そして、おんめさま人気なんですね♪
確かに今日すごく混んでました|ω•`๑)
次の検診でわかるといいなぁ♡
楽しみです♪(pq´v`*)

a-s.mama

五分五分というところですねw♡

次の検診でお股パッカーンで
わかるといいな♡
一姫二太郎もいいし♡
姉妹もいい♡
楽しみです♪