※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後の生理が順調に来ている方いますか?産後4ヶ月で生理再開し、周期が安定しているので2人目の妊娠について不安があります。

産前排卵障害等あって投薬で妊娠した方で産後の生理順調に来てる方いますか?
私は息子を産む前は排卵がうまくできず高温期もなかなか保てないタイプだったためクロミッドを飲んでhcg注射を2日置きに打ってやっと妊娠出産に行きました
生理もバラバラだし来ないことがほとんどでした
産後4ヶ月で生理が再開し、それから4ヶ月連続でちゃんと生理が33〜37日くらいの周期で来てます…!
産後急に良くなるとかあるんでしょうか🥺💓
2人目も望んでいるので治療なしで妊娠できたらとても嬉しいのですが…!

コメント

私も1人目はクロミッドと注射してましたが、2人目は産後2回しかも不順の生理を見送って自然妊娠しましたよ😊✨

排卵障害も理由がはっきりしておらず、出産のホルモン激動で変わったりするみたいです🙄
治ったのか、たまたま産後一瞬整ってただけかはわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥰✨
    そしてご懐妊おめでとうございます🎉
    私も理由がはっきりしていなく高校生の時からそんな感じだったためもしかすると変わったりしたのかなー?なんて思ってました!
    うちもいつか来てくれるかもしれないですね💓

• 2月26日