※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが心配で、吐き気がピークでない方の経験を知りたいです。終わった方いますか?

今は6wはじめ。
口の中が気持ち悪くてよだれも飲み込めなかったり、
お腹減ると気持ち悪くなり、
食後も少ししたら気持ち悪くなり。
でも吐くまではなくて吐き気は一度だけで吐いてはない。

5w後半からこんな感じですが、
吐かずにつわり終わったという方いらっしゃいますか?
それともやっぱりピークでは吐き気が来ましたか?😵

仕事もしてるし、つわりがこわいよー😭😭😭

コメント

89

私は前回も今回も、吐くまでには至らないけど万年車酔い状態です。

しかもつわりってメンタル結構影響するな、と。
だからあんまり恐れずに、身体の欲するままに過ごしましょう…。

ママりん

1人目2人目共に吐かずに終わりました。
吐く直前くらいまで上がってくる感覚は数回ありましたが。

それよりもダルさが2人目はキツかったです。