※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

手術後12日で出血もなく、普通の生活が可能と言われたが、3ヶ月は避妊が必要。避妊ありの性行為はいつからできるでしょうか?

稽留流産の手術後、避妊ありの性行為はいつからして大丈夫ですかね?🥺
手術から12日たっており、出血もなく、病院で今日は何も問題なく普通の生活をしてもいいと言われました。
3ヶ月は避妊してくださいとは書いているのですが…

コメント

ママリ🔰

有りでも無しでも最低1ヶ月はしなかったです。

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます。
    そうですよね😢

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

お医者さんには1ヶ月待った方がいいと言われましたが…2週間ぐらいで出血がおさまった頃に避妊有りでしていました🤔💦

流産後は妊娠しやすいという話を聞き、早くレインボーベビーを授かりたいという思いもあり、生理2回見送ってから、2ヶ月後には再び妊娠しました。

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます。
    私も二週間くらいの出血もないのでしてしまいました。😢
    後悔もありますが…あまり負担かけずに行為してもらい出血や腹痛もないので大丈夫だと思っています。
    流産後はやっぱり妊娠しやすいのですよね✨
    今二週間くらいで行為してしまったのが、次赤ちゃん出来にくくならないか不安になってきたんですが信じようと思います。

• 2月26日