※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

D30時点の薄さについて教えてください。 DAVID検査薬の使用経験がある方いますか?

※妊娠検査薬の画像が出ます

D30(H14)時点でこの薄さはどうなんでしょうか?
D15にAIH、HCGでおそらくD16排卵です。

中国製?のDAVIDという種類の検査薬なのですが、使ったことある方いましたら教えてください🙏

コメント

KT

David使ってましたが、このくらいで妊娠してましたよ🙂生理予定日2日前から使えるのに感度悪いみたいですね、、

• ママリ

ママリ

本当ですか!?😭
    わー嬉しいお言葉ありがとうございます🙏

予定日2日前から使える検査薬だなんて知らなかったですが、感度悪すぎますね🤣

• 2月25日
  • KT

KT

これだけ色づいてればドゥーテストではもっと反応しますよ😁

ビックリですよね笑 心配でドゥーテスト常備してました🤣

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

実はドゥーテストもやったんですが、2年前に使用期限切れててこれより薄くて…😇

使用期限切れはノーカウントと思いこれをやったらまた薄くて心配だったのですが、明日ちゃんと使用期限内のドゥーテスト買おうと思います!🤣

• 2月25日
ママリ

DAVID感度悪くて生理予定日付近でもこのぐらいの濃さでした!
ドューテストでやると濃く出ると思いますよ😊✨

• ママリ

ママリ

感度悪いタイプの検査薬なんですね〜
    排卵検査薬におまけでついていたものだったので、全然無知でした💦

少し気持ちが安心しました♡
    ありがとうございます🙏

• 2月25日