※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が40なのですが性欲がなさそうです。月1あるかないかで誘われますが…

旦那が40なのですが性欲がなさそうです。
月1あるかないかで誘われますが正直、わたしには足りません

過去に育児ストレスが酷い状態のときに
旦那に思い切ってセックスを、頼んだら
今のわたしの状態見てるとできない、、と断られたのがトラウマで死ぬまで私は誘えないと思います

待ってるだけですが全くないわけではなく旅行のときなどは必ずします

旦那は家には必ず帰りますが多忙ではあります
どこそこ車でいったり、たまに夜勤などあります

他で抜いてるわけないよね?と疑ってしまいます…

性欲がなくなってるだけでしょうか?
寂しいなぁとおもいます






コメント

はな

私の旦那も40?あれ?41ぐらいだと思います(笑)
月1回か2ヶ月に1回ぐらいです😅
でも心も身体も満足してるので私的には問題ないですが旦那は多分1人でしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段優しくて思ってくれるのですが足りなくて💦わたしも欲求不満てわけでないのですが旦那と色々したいししてあげたい😂

    • 2月25日
  • はな

    はな

    欲求不満じゃないけど足りない…🤔難しいですね😭
    私的には2ヶ月に1回が満足度高いですが…新しい下着買ったら襲われます😵‍💫

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前?とかはたまに物凄くしたくなるんですけど普段はそこまでなくて💦触れ合いがないのが寂しいなぁと思います。
    うちも下着買ってもらって見せたんですけどおお〜!で終わりました😂

    • 2月26日
eq

夫婦共に41です。
我が家は週2〜3でありますが
個人差ありますからね。

以前から少ないタイプだと難しいかなと思いますが
産後のママリさんの
不安定な状態がきっかけに
なってしまった可能性もあるのかなと感じました。

もしそうであれば
時間やちょっとしたきっかけで
増えるかもですよ☺️

手を繋いだりハグしたりスキンシップはありますか?