※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスレス問題について。産後のセックスレスについての質問も…

産後のセックスレス問題について。

産後のセックスレスについての質問も拝見しましたが、旦那から求められてもする気が起きず、、、。というものをよく拝見しました。

そもそも、我が家は妊娠して以来求められた事すら一度もありません😭現在産後8ヶ月。まだ一度もハグすらありません!!!

自分から誘うのが恥ずかしくて出来なくて😭

同じような方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
我が家かと思いました!
行ってきますのキスぐらいはちょっと前までありましたが、息子がずり這いをし始め、玄関までお見送りするようになってからはそれすらもなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ!!同じですー!行ってきますのキス、、産後1-2ヶ月位まではあったのですが、、今ではもう、、、😂

同じ方いてちょっと安心しました😮‍💨💕

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は2人目考えた時かな〜と思っていますが、女として廃れて行くのか・・・とげんなりします。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じパターンだと思います。子作りの為にするだけ。みたいな、、、笑
    新婚の時のラブラブはどこへやら〜って感じです🙄

• 2月26日
ママリ

我が家もです🙋‍♀️
旦那が私にハグすると娘が嫉妬するので、それを見たくてたまにハグするくらいです😂それがなかったらしてないかも笑
旦那は元々セックスがあまり好きじゃないので諦めてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんが嫉妬するんですね!可愛いです、、💕

旦那さん元々セックス 好きじゃないんですね!!うちの旦那ももしかしたらそうなのかな、、それすら知りません😂笑

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

もう嫉妬できるんだ⁉︎って驚きです🥰

新婚でセックスレスになったので、話し合いました😇好きじゃないなら仕方ないと思って、娘作る時以外してなかったような…😇
    でも、やっぱり産後旦那無理になったので、良かったのかな?笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いしたんですね✨大切なことですよね〜。でも、産後旦那無理になったのはわかります。何かゴロゴロしてるの見るだけでイライラしちゃって、、、触られるのすらなんか無理かもです🙄笑

• 2月26日
なっそん

娘妊娠してから産後も手を繋いだりとか軽いものも一切のスキンシップ無かったですよ😂
自分から誘うの無理だし、旦那からも誘われないし〜
少し寂しいけどまあいっか😅って感じで諦めました😂

二人目妊活するってなって、久々に始めましたが
本当に妊活のためだけで、5分とかで終わる感じ 笑
……一人目妊娠前までは普通に時間かけてやってたのにな〜って若干寂しい気持ちになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活の時にレス解消されたんですね!!!5分!!絶対私達もそんな感じになると思います。何なんでしょうね〜出産を機に夫婦間がこんなに変わるとは、、、😂

• 2月26日
  • なっそん

なっそん

一応レス解消したけど、妊活始めよう!ってなって、ありがたいことに一周期目で授かったので、
    その月だけ必死に何日もやってました🤣が、それ以降は全くないですよ😂
    ……多分二人目産後も無い気がする(育児バタバタ&旦那もぼちぼち歳いってるので)ので、完全レスになるかと思われます😂
    寂しい〜〜〜笑

• 2月26日