※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が張る感じがして、痛みやジンジンする感じがあります。トイレ後も張りを感じ、お腹が痛い時は片足を曲げています。次の健診まで17日あり、普通でしょうか?

妊娠15週でお腹が張るってどんな感じですか❓

1人目の時は28週で切迫になりリトドリンを飲んでいました💦
最近、ヘソした〜恥骨辺りがジンジンする感じでお腹が膨らんでる感じがします😵‍💫
時々、お腹の中から棒で押されるような感じもあります😣
トイレに行った後は張ってるような感じはあります。
仰向けで足を伸ばしているとお腹が痛いので片足曲げたりしています😵

15週だと普通でしょうか❓
次の健診まで17日あります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中期でのお腹の張りは、あまり良くないと聞きます😢
私は今妊娠18週で、妊娠16週の時に切迫の診断されて、リトドリンを1日4錠飲んで自宅で安静にしています💊
私の場合は長時間生理痛のような痛みが寝転んでいても良くならなかったので、病院に電話すると受信するように言われたので受診すると、切迫でした🥺
頻繁に張ってしまったり、横になって休んでも張りが続いてしまうようであれば、病院に連絡して指示を仰ぐと安心できるかなと思います🥲📞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に張ってるのかがよく分からなくて…💦
    1人目の時は痛みが出ると結構張ってるなと自覚できたんですが、今回はそう言うわけでもなく、帝王切開の術痕が突っ張ってるのかもです🤔
    様子見ながら受診してみます😣

• 2月26日