※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
産婦人科・小児科

手術前の保育園休ませるか迷っています。病院では休むよう指示なし。周囲は休む人が多い。

保育園通っててなにかしら手術を受けた事ある方、手術前の保育園休ませましたか🥺??

手術1週間前に風邪ひいたらアウトなんですが、前2週間でコロナ濃厚接触者(これは両親も)になってもアウトです。
さすがに2週間は仕事休めないですし、家にいても風邪ひくときはひくしもう保育園は休まなくてもなるようになるかなと思っているのですが、やはり休む人の方が多いんですかね?

病院ではとくに休むよう指示は出てないですが、健康管理頑張って〜って感じでした😂

コメント

☆まめお☆

休ませなかったです☺️
息子は、日帰り手術だったので当日に休んだだけで翌日には登園しました👍

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます!
    息子も簡単な手術で退院翌日から保育園は可能なようなので、体調崩さず無事に手術受けて元気に登園してほしいです😂

• 2月25日

休ませました😭

風邪貰う自信しかなかったのと万全で挑みたかったので🥲💦