※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

2人目出産予定で、バウンサーを買うか迷っています。上の子が2歳で、日中リビングで使うものが必要か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

同じような質問があったらすみません!
4月末に2人目出産予定です!だいたいの物は1人目の時に揃えているのですが、日中リビングで過ごす時用のバウンサー?のようなものを買うか迷っています。
上の子は現在2歳です。
1人目の時はマットのようなものを敷いて寝かせていたのですが、それだけだとやはり2人目は上の子に踏まれたりしちゃうのかな、バウンサーを用意するとしたらどういうものがいいのかなと迷っています。
ベビーベッドは寝室用に1つありますが、やはり日中用になにかしらあったほうがいいでしょうか?
アドバイスいただきたいです!

コメント

ママリ

うちはハイローチェアとバウンサーどちらもリビングに置いていて、お昼寝はハイローチェアで、起きててご機嫌な時はバウンサーに乗せてます😄
やはり踏まないか気になると思うので、何かしらあった方が良いかとおもいます✨

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    やっぱりあった方がいいですよね、、、購入かレンタルのほうで用意検討したいと思います😳

• 2月26日