※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
お金・保険

aupayのアプリで楽天クレジットカードからチャージし、後から楽天カードのサイトで分割払いに申し込むことは可能でしょうか?わかる方いますか?

aupayのアプリで
楽天クレジットカードからチャージし、決済。
それを後から楽天カードのサイトで分割に申し込みってできるんですか?

わかる方いますか?

コメント

ママリ

楽天カードでチャージしたなら楽天カードの方に請求がいくので、分割にしたいなら楽天カードアプリからになりますよ🙆‍♀️

• marumo

marumo

そういうことですよね!
    aupayで決済したら、
    いつも通り楽天カードの引き落としってことになるんですよね!

ありがとうございました😭

• 2月25日
  • marumo

marumo

度々すみません。
    例えば10万円のものを買うつもりで購入前にチャージして決済。

でもやっぱ買うのやめた!

となった時 チャージしたお金はって戻せるのかわかりますか?💦ごめんなさい。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

au PAYで決済したとしても支払い元やチャージをクレジットカードにしてるなら請求先はクレジットカードになります😊

じぶん銀行口座があればチャージしたものを口座に戻して現金で引き出すことが出来たはずですよ🙆‍♀️

• 2月25日
  • marumo

marumo

あーなるほど!!クレジットの場合はチャージしたものを戻すってのは出来なそうですね💦

色々とありがとうございました。助かりました☺️

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

すいません😅現金チャージだとじぶん銀行口座があれば戻せるけど、クレジットからチャージだと戻せなかったです😭

オレンジ色のプリペイドカードって持ってますか?

それがあるならau PAYが使えないお店でもMasterCardが使えるお店ならクレジットカードのように使えますよ😊
    (残高内で)

• 2月26日
  • marumo

marumo

ありがとうございます!
    持ってないんです😭
    クレジットチャージだと戻せはしないけどとりあえずチャージした分はちゃんとaupayアプリで使えばいいってことですよね!!笑笑

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

持ってないんですね😭
    だとau PAYでこつこつ使う感じになっちゃいますね🥺

• 2月26日
  • marumo

marumo

そういうことですよね!

なので絶対aupayで決済する!と言う予定があればその時リアルタイムでチャージして決済するのがいいですよね!

とっても助かりました!ありがとうございました😊

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました♪

• 2月26日