※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃちゃ
妊娠・出産

出産予定日から1週間過ぎて陣痛促進剤を打つことになりました。打ってから陣痛が来るまでの時間や出産までの経過、帝王切開の有無について教えてください。

出産予定日から約1週間過ぎました

なので病院で陣痛促進剤を
打つと言われました。

出産予定日を1週間過ぎても
陣痛がこなくて陣痛促進剤を
打ったって方いましたら、
打ってから何時間で陣痛がきて
何時間で赤ちゃんが産まれたか、
また、帝王切開をしたか
してないかなど教えてください。

コメント

YM♡ih

予定日から9日過ぎた日に入院しました。
その日も促進剤を使いましたが、
本陣痛に繋がらず…
次の日の朝8時に再度促進剤を使用、、、
12:30過ぎに普通分娩で産まれました。

M mama♡

41週1日で出産しました😉!

入院1日目バルーンを入れて陣痛こなくて
入院2日目錠剤6粒のんだあとバルーン入れて陣痛来たけど、遠のいてしまって、
3日目にして促進剤、人工破水でした⠒̫⃝

分娩台あがっても陣痛がうまく強くならなくて、促進剤を常に投与してました💧😫

陣痛きてからは14時間でした!

ななママ 

錠剤の促進剤ですが、朝9時に飲んで1時間に1錠飲んで院内歩いて・・・を繰り返して、夜中の1時に出産しました<(_ _)>