※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首横に黒い毛穴のようなものができています。授乳中で乳腺が詰まり、白斑もできています。痛みの原因がわからず、おっぱいマッサージをしても特に指摘されなかったので、同じ経験をした方がいれば教えてほしいです。

乳首横に黒い毛穴の詰まりみたいなのができた人いますか?
現在授乳中で頻回乳腺が詰まって白斑もできたりしています。
よく白斑ができる付近に気づいたら毛穴のつまりのような黒い点ができていました。
白斑の近くなので痛みはどちらからくるものかわかりません。
よくよく見てみると穴が空いていてその中が黒くなっています。
今までおっぱいマッサージにもきてもらっていたりしたのですがとくに何も言われず、、
気になったので似たようなことになった事ある人いらっしゃったらお話し聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは乳口炎が治った跡の色素沈着でした😌
時間はかかりましたが何ヶ月か元に戻りましたよ🌟

かき

あります!あります!
それ絞ったらプチュッとでてきますよ
黒いのと白いのが💦
わたしよくお風呂で絞ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒いのなんなんですかね
    わたしの黒いの陥没しててまだしぼれなそうです、、。

    • 2月25日
  • かき

    かき


    汚れた皮脂かと思いました
    老人だと顔とかにもできてますよね?
    あれとよく似てませんか??

    • 2月25日