※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が体調崩しており、先月末に会って今月は会ってなかったのですが、…

義母が体調崩しており、先月末に会って今月は会ってなかったのですが、弟くんも今年に入って会っていないので昨日義家族が私のアパートにくることになりました。

今月でハーフバースデーを迎える娘がいるので、部屋に風船で飾り付けをしてました!

すると義母が勝手に『ここに◯ちゃん(わたしの娘)と並んで一緒に写真撮ってあげるわ!』といい、勝手に並んで写真撮ってました
義父にも『次、お父さん撮ってあげる』と言って写真を撮ってましたが、こんなに進んで自分達から写真撮ろうって言うもの?って思ってしまいました。

寝返りもできるようになったのに、わざわざ腰を押してさせたりもして、寝返り返りがまだできないのですが、戻す時に結構雑に戻したり...

こんなものなのでしょうか?

コメント

moon

あー、私の義母とソックリです( ̄▽ ̄)
イライラしません?

義父は自分から何も発言できない人なので、義母がすぐ、義父さん、これしたげるみたいな感じで、毎回腹立ってます( ̄▽ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

すごくイライラします。笑
    わたしの娘なのになぜあなたが仕切る?みたいな感じになって、わたしが何かしてたら、じゃあ私はこれしてあげよーって、義父を誘ってしたりしてます。

もう少し気遣えよってなりますよね(笑)

• 2月25日