※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
サプリ・健康

みなさんに質問です❣️ボディマッサージは行っても大丈夫なのか教えて下…

みなさんに質問です❣️
ボディマッサージは行っても大丈夫なのか教えて下さい( ^ω^ )
元々フットマッサージや足ツボにちょくちょく行ってて、足にむくみはないんですがだるいし、行きたいです❣️
マタニティマッサージとかやってるとこに行った方が無難ですか❓❓

コメント

ゆきな(^o^)/

普通のマッサージで妊婦ですって言ったら断られてしまいました(°_°)
なのでマタニティでもやってくれるとこを探して行った方がいいかなー!と思いますよ💓

• まるまり

まるまり

返事ありがとうございます❣️
    やっぱりマタニティやってるとこ探した方がいいんですねσ^_^;

• 11月3日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

ちなみに下の方は平気だったみたいですが、私は足だけでも断られましたorz

• 11月3日
  • まるまり

まるまり

一般のりらくでは断らるようなので、マタニティマッサージをやってる店に問い合わせてみます( ^ω^ )

• 11月4日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

私はりらく、てもみんに断られました笑
    是非そうしてください(`_´)ゞ

• 11月4日
おおれんじ

フットマッサージなら大丈夫ではないでしょうか。
わたしは全身お願いしたいので、マタニティオッケーのところにいっています。
妊娠していると、全身だと断られるところもけっこうあります。

• まるまり

まるまり

マタニティマッサージのお店探してみます( ^ω^ )

• 11月3日
macco*

妊婦さんは断られるところがほとんどだと思います(>_<)
私はマタニティマッサージをやっているところを探して行きました(^ ^)

• まるまり

まるまり

マタニティマッサージのお店探してみます( ^ω^ )

• 11月3日
まいりあ

足のマッサージは血流が良くなって子宮が伸縮?するからマッサージはしたらダメだと聞きましたよ✨
でも私もマッサージして欲しいです笑

• まるまり

まるまり

特に妊娠初期は流産に繋がるしダメみたいですね〜σ^_^;みなさん回答してくれてるように、マタニティマッサージやってるお店に一度聞いてみます❣️

• 11月4日