※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家事・料理

断捨離好きな人いませんか?育児のストレスなど溜まると物を捨てたくなり…

断捨離好きな人いませんか???

育児のストレスなど溜まると物を捨てたくなります。
捨ててもそんな変わらないのですが、、笑

壊れているものなど大量にあるのですが誰も捨てなく
旦那は家のことに完全に無関心で、
私しかいないと思い処分に6千円くらいかかりましたが
気持ち的にスッキリしました。

このまま旦那も断捨離したいな、、、

コメント

海波

私も断捨離好きです😌
スイッチが入るとたくさん捨てます🙌

旦那のフィギュアがたくさんあって、溜まりすぎたものは実家に引き取ってもらいました🙌

私の物も実家に預けましたが、実家の荷物も断捨離しに帰る必要があります🤣💦💦

  • apa

    apa

    スイッチ入っちゃうとダメですね😣
    全部捨てちゃいたくなりますね笑

    私は同居なので勝手に捨ててしまってます笑

    実家にも捨てたいものうちも溜まってます🥺

    • 2月25日
  • 海波

    海波

    実家には結婚前に使っていたものもそのままなので、どこかで整理したいのですが、中々帰ることができないので、大変です😅

    実家に帰ると、おばあちゃんの家にも挨拶回りがあるので大変です😅
    たくさん整理したいのに〰️

    旦那のフィギュアは捨てたくないらしく、いつかマイホームが持てたらクローゼットでも整理してあげたいです😌
    ちなみに私はシルバニアファミリーを飾りたいですね😌

    • 2月25日