※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
お出かけ

今週土日の予定は何ですか?子供がいると毎週末の予定悩みません?先日公…

今週土日の予定は何ですか?

子供がいると毎週末の予定悩みません?

先日公園行ったら晴れてはいるものの強風で風も冷たくて寒くて寒くて子供も早く帰りたがる程でした。

そう思うと今週末も晴れ予報だけど公園はちょっとなぁと思いますが皆さんは予定決まっていますか?

コメント

🐰

公園です😂
寒くても、うちの子は走り回ってるせいか、帰りたがらないです😇

はじめてのママリ🔰

土曜は家の片付け、日曜は大きめの公園予定です😂
今週は春の陽気らしいので😊

Sheeta

息子の4ヶ月のプチ祝いをする予定です😌
明日でちょうど4ヶ月になるのでそれのプチ祝いですね(*^^*)

はじめてのママリ

土曜の午前中に子供の皮膚科、午後は買い物ぐらいかな🤔
日曜日は寒さがマシっぽいから公園ぐらいは行こうと思います😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園しか行く所ないので公園です😂
走れば暖まるよ!って走り回らせてます😂

ちちぷぷ

公園です笑
帰りたがるのは親で子どもは帰りたがることないです🤣🤣
天気によっては少しは外に出してあとはお家遊びかもしれませんが!

はじめてのママリ🔰

土曜日は習い事と公園、日曜日は公園か義実家です。
平日も土日も公園しか行くところないです😂

はじめてのママリ

毎週土曜日のお昼頃は子供たちの習い事(幼児教室)があるので、連れて行って帰宅後昼寝して、家片付けてたらあっという間に夕方で夜ご飯です😂

日曜は車でおいしいもの食べにいきます!(ちょいと公園にも寄ります)

毎週日曜日は普段、両家の実家に交互に遊びに行くことが多いです!

私が夕飯作るのがいやなので、いつも美味しいごはん食べさせてもらってお世話になってます🤣

まめ大福

土曜日は普段できない掃除
日曜日は、人が多いので最近ら行っていない大きな公園に娘がずっと行きたいと言っているのでお昼も持ってピクニックでもしようかなと思ってます
うちも先週は天気がいいので近くの公園に行ったら強風で痛い目に遭いました💦

我が家もどこか公園に行くと思います。
コロナ禍でどこにも出かけられず公園くらいしか行くとこないですよね😢💦

うちの子はどんなに寒くても風が強くても絶対帰らない!という感じで親が寒さに耐えられません💦

出かけられない日はお菓子作りや、少し早めの夕方からホットプレート出してお好み焼きやたこ焼きで夕飯にします☺️

na

土日は義実家へお泊まり行きます🌠