※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

悪阻で食事が苦しく、立ちくらみがひどい。貧血ではないと思うが、つわりが辛い。1人目の時は全くなかったのに。

悪阻のことです。
気持ち悪いのはないんですが、苦しすぎて少しずつしかご飯食べれず、、。
ほんとに苦しいんです!!
つたわれ、、!(笑)
まだお腹も大きくないのに苦しいんですよね。
そのくせもう1キロ太ってしまった。(笑)
あと立ちくらみが酷すぎてしんどいです。
座ったり立つのはもちろん、洗濯干したりする時に洗濯物をカゴから取り出すたびにも立ちくらみ😢
なにか動作する度に立ちくらみします。
ずっと動きっぱなしの時も立ちくらみ酷いです。
この前血液検査した時何も言われなかったから貧血ではないと思います。
もーほんとにしんどい。
1人目の時はつわり全くなくて素敵なマタニティライフだったのに、今は苦しいしフラフラするし、ほんとに辛い(笑)

コメント

あーちゃんママ🧸

苦しいですよね🥶
お腹の圧迫も早い段階であったのでちょこちょこ食べてました😭
おそらく、脳貧血ではないでしょうか?脳貧血は血液検査しても何も出ないです💦
上にお子さんがいらっしゃると難しいとは思いますが、症状が出た時はなるべく休憩するようにしてみてくださいね。