※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

ちょっと嬉しかったことを呟かせてください🥰私の誕生日は少し先なんです…

ちょっと嬉しかったことを呟かせてください🥰
私の誕生日は少し先なんですが、今日休みの旦那が仕事から帰った私に「ちょっと早いけど誕生日プレゼント買いに行くよ!🎁」と言い出しました😳
なんで??と頭の上に❓が飛びまくってる私に、旦那は「お祝い感が薄れるけど、当日急に仕事入ったら祝えないから、できる時にするの」と😮
いらないよーと言ったけど、「ダメ!買いに行くの!」ときかない😂
息子も「僕もプレゼント欲しいー」と言い出したけど、旦那が「ママはいつも頑張ってくれてるから、お誕生日お祝いするんだよ」と言うと素直に聞いて「ママ!何欲しい?」って言ってくれてる☺️
突然でびっくりしたけど、じゃあ…と前から欲しくて買えてなかったジェルネイル用のLEDライトを買ってもらいました🥰
ついにセルフジェルネイルしちゃう💅✨

コメント

ちゃこ

旦那様も、ヨシマさんも、息子さんも全員可愛くて素敵です☺️💕
幸せのおすそわけありがとうございます🥺

• ヨシマ

ヨシマ

こちらこそコメントありがとうございます☺️✨
    素敵だなんて言ってもらえて恐縮です🥺

• 2月24日
アポノギョ

素敵なご家族ですねー❤️
ほっこりこちらも
少し幸せな気分になりました☺️
幸せな気分でセルフジェルも楽しめますね❤️
またネイル見てにっこりできて☺️