※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

夕飯の時、手が滑って包丁で指を深めに切ってしまった💦旦那が冷静に止血…

夕飯の時、手が滑って包丁で指を深めに切ってしまった💦
旦那が冷静に止血してくれたけど、久々の痛みと大量の出血にプチパニックになってしまった😱長男もびっくりしてた💦
改めて…刃物を使うときは丁寧にやらなきゃダメだなー😅

コメント