※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

産後10日目でおっぱいが張らない心配です。授乳は2、3時間おきに行っていますが、母乳は出ているのか不安です。1人目の時と違うので気になります。

産後10日目なのですが最初はパンパンにおっぱい張っていたのですが今は時間経っても全く張らないです。完母です。
授乳は大体に2、3時間置きに泣いてあげてます!!張らなくてもちゃんと母乳出てるのか心配です🥲オシッコはちゃんと出でます!1人目の時は時間が経つとパンパンに張っていたのでどーなんでしょうか💦

コメント

ゆきだるま

おっぱい製造量が定まってきたんじゃないですかね😊
私も生後数日はよく張ってましたが、その後落ち着きました✨
2.3時間置きに泣くならずっと空腹ではないんでしょうし、おしっこやうんちがきちんと出ているなら大丈夫だと思います✨
心配であれば体重測ってみて増えてるかみてもいいかもです💓

• ☾

そうなんですね!!
    おしっこもうんちもちゃんと出てるのでもう少し様子見てみます😊
    ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

差し乳になったんですかね😳
おしっこもちゃんと出てるなら母乳もちゃんと出てると思いますよ🥺💛
私も途中から張らなくなって心配でしたがなんとか出てました😹

• ☾

差し乳でもちゃんと母乳は出てるんですかね?
    少し不安ですが様子見てみます!ありがとうございます😊

• 2月24日