※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目出産後、会陰切開されたかた何日ぐらい痛かったですか?😭😭

2人目出産後、会陰切開されたかた
何日ぐらい痛かったですか?😭😭

コメント

rety ''

2週間くらいでした😵‍💫✨✨

• mama

mama

ありがとうございます!
    めちゃ長いですね😭
    うんちとか入院中痛かったですか?

• 2月24日
  • rety ''

rety ''

1人目全くだったんですけど2人目は後陣痛もすごかったです。笑
    痛くて座るの大変なのは1週間くらいでした!
    あとはちょっと痛みあるなくらいでした😊
    長いと思いますよね?でも退院したら毎日あっという間すぎてびっくりです笑
    うんちは病院食でめちゃくちゃ快便だったのでいきむことなかったので
    全然大丈夫でしたよ🤣👌

• 2月24日

歩いたり立ったりが嫌なくらい痛かったのは3.4日で、痛っ!となるのは2週間くらいまででした!

ymam

1人目とは比べ物にならない程、痛くなく1度も円座クッション使わずでした😇

ペッパー

座ったりする程度なら入院中から円座クッションなしでも平気なくらいでした😊

はじめてのままり

3日間痛いというか違和感あって
それ以降は大丈夫でした🙆🏻‍♀️

mii

3週間ぐらい痛かったです😂💦
1人目よりも激痛で座ってられずにほとんどうつ伏せでいました😂

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も退院前日に抜糸があって、抜糸した直後から痛み無くなりました!
2人目は会陰切開より痔の方が痛かったです😂

2児ママ👾

退院の5日後には完全に痛みなくなってました😊腫れと痛みが2、3日くらいですかね