※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売って送付したんですが、受け取っているにも関わらず購入者…

メルカリで売って送付したんですが、受け取っているにも関わらず購入者から一切反応がなく結局受け取り評価の期限も過ぎて強制的に取引完了となりました💦

通知が何度も行っているはずなのに、相手の方は何がしたかったんでしょうか?終始不安な取引でした。
皆さんはこんな事ありますか?

コメント

Min.再登録

以前はそんな事無かったのですが、最近は10回に1度はそういう方と当たります💦
利用者が増えたからでしょうか...
最近はもう無になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とあるんですね💦私も結構前からやってるんですが、最近久しぶりにまたしたらこんな事に💦慣れるんですね😂

• 2月24日

100件ほど取引していて5件そんな感じでした。強制終了があることを知っていて、まあいいっかと思っているのか、物を買いすぎて対応が追いつかないのかは分かりませんが気持ちのいいものではないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5件もあったんですね!
    相手は評価件数6件ぐらいでした。返事くらいしたらいいのに😅

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいとか悪い評価つけられるのが嫌な人がそれしますよね🤔たまにあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとなんですね💦これで悪い評価もつけられずに放置されて、なんかモヤモヤします。

• 2月24日
れんれん

私もつい最近同じことがありました。
値下げのコメントをしてきて、応じたのに、メッセージも来ないし、評価もしてくれませんでした。悪い評価つけてやろうと思ったのですが、事務局の強制取引終了になったので、できず悔しいです😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悪質ですね!私も絶対悪い評価にしようと思っていたらそれも出来なくなって、悔しいです💦

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはめちゃくちゃ忙しくて、メルカリ届いたのは気づいてるけど、
忙しくて中身確認する余裕も無いくらいで、
後で確認、評価しないと
と思ってるけどそんな時間も無く気がついたら
期限過ぎてることが1回ありました!