※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーきいろいとり
子育て・グッズ

赤ちゃんスペース作りとジョイントマットについて質問があります。カーペットの上にプレイマットを敷いているそうで、寝返り返りが始まったのでスペースを広げる予定です。ホットカーペットにジョイントマットを敷くのか、初歩的な質問もあります。

寒い季節になってきましたね😱
ゴロン期の赤ちゃんママさん、赤ちゃんスペースはどうやって作られてますか?
うちはカーペットの上にプレイマットです!

最近寝返り返りも始まったのでスペース拡大予定です!

あと、初歩的な質問なのですが、ホットカーペット対応のジョイントマットはホットカーペットの上にジョイントマットでしょうか?

コメント

うぱみ

フローリングの上にプレイマット
カーペットの上におくるみ
座布団の上におくるみ
って感じです。

基本ベビーベッドの上にいて、大人の目があるときだけ下におろしています。

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

早速お返事ありがとうございます!なるほどー!リビングにベビーベッド置かれてますか?

うちはアパートで狭くリビングにベビーベッドは厳しいです😭

• 11月3日
あきぺそ

我が家はベビー布団をラグの上に敷いてます(*'ω'*)
基本はそこです!
私がリビングにいない時はハイローチェアに乗っけて出張してます( • ̀ω•́ )✧

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

うちはお昼寝マットあるのですが、転がる布団で滑らして遠くに行くわいつも移動していてびっくりします!
    ハイローチェアよいですね!
    嫌がったりしませんか?

• 11月3日
  • あきぺそ

あきぺそ

特に何も言わず乗ってくれますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    少し眠がってる時は揺らせばそのまま寝てくれるし我が家では活躍してます\( *´•ω•`*)/

• 11月3日
  • みーきいろいとり

みーきいろいとり

うちの子ギャン泣きです😭羨ましいです😭❤️

• 11月3日