※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから離婚して子供と3人で暮らしていくのですが(まだアパート探して…

これから離婚して
子供と3人で暮らしていくのですが
(まだアパート探してる段階です🥲)

養育費や市から支給されるものはひとまず
できるだけ頼らないようにして貯金したいです
(足りなくて手つけるようになるんだけど😰)

光熱費がいくらくらいになるのかとかもわからないし、
なんとなくこんなもんかな、と自分の給料から
固定費やら(アパートも家賃4万円台しかない)
引いていくと全然足りないです!😂💦
お金の状態がどんな風になるのか
想像がつかなくて不安です

こんな感じだよ!とか
こーゆうふうに工夫してるよ!とか
教えていただけると嬉しいです🥲

コメント