※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ありぜ‪♥おっさん監芖員
雑談・぀ぶやき

今日はMy Birthday🥳〰💗1぀歳をずったけど新しい歳の幕開け✌🏻Ž-2人のマ 

今日はMy Birthday🥳〰💗

1぀歳をずったけど新しい歳の幕開け✌🏻Ž-

2人のママになっお初めおの誕生日👊🏻👶🏻🀍
私の䞭では感慚深い誕生日*˘ ˘*💭✚
1幎前の自分に教えおあげたい事沢山🥰

楜しい事、嬉しい事いっぱいの1幎になれ〜🪄*⋆☆
自分磚きも頑匵るぞ〜😀💭


誕生日パヌティヌは🊍がおやすみの土曜日に- ̗̀ 🎂 ̖́-
誕生日プレれント楜しみだ🀀🎁⌒ෆ.。


今日は母がザッハトルテ買っおきおくれた🀀🍫🍰𓂃 𓈒𓏞◌‬


こんな時にしか蚀えないから✐𓂃 𓈒𓏞◌
仲良くしおくれるみなさんい぀もありがずう🥰
うるさくお隒がしい女だけどこれからもよろしくね😘🀣❀❀

母が買っおきおくれたザッハトルテ🀀🍫🍰𓂃 𓈒𓏞◌‬

コメント

ありぜ‪♥おっさん監芖員

総理のスリング今日やっず届いた👶🏻🀍
今も抱っこしおるけどすぐ寝おくれおいい感じ🥺💖💖

倢川 ねずこ👭🏻🫧ずきどき女将

い぀もありがずうヌ
そしおだいすきヌ❀❀❀

生たれおきおくれおありがずうヌ
䜕床でも蚀うおめでずうヌ
だいすきヌ
ありがずうヌ❀

お母様センスよき🀊‍♀
ザッハトルテ🀀

  • 倢川 ねずこ👭🏻🫧ずきどき女将

    倢川 ねずこ👭🏻🫧ずきどき女将


    スリングかわい😍
    育児グッズ䟿利で可愛いの、み぀ける倩才だ👏✚✚

    • 2月24日
  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    ゆなこ私も毎日ありがずう
    毎日だいすきらびゅ(っ ˙-˙ )) '-' )♥

    朝から沢山祝えおもらえお感無量よ😭💖💖💖💖
    玠敵な誕生日になったわ🥺💕💕

    ザッハトルテ矎味しかった🀀
    将軍はねザッハトルテの事「アップルパむ」🍎🥧だっお🀣

    • 2月24日
deleted user

ハッピバヌスデヌトゥヌナヌ✖ 2
ハッピバヌスデヌディアありこぉ
ハッピバヌスデヌトゥヌナヌ🥳
(せいこ激かわボむス)

ありこおめでず〜🎂🎉
ありこにずっお玠敵な1幎に
なりたすように🙏🏌💗

い぀も仲良くしおくれおありがず🥺
生たれおきおくれおありがず🥰
BICすぎるラビュヌよ💋💋💋

せいこより深い深い愛を蟌めお🀍

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    せいこぉおおおおお🥺❀‍🔥❀‍🔥
    激かわボむスでありこの耳は幞せいっぱいになったよ🥺🎶🌈🌈

    ありがずね😭❀❀

    こちらこそありがずうだよ〰💗
    毎日お話しおくれおありがずうねᵕ᎗ᵕ ♡
    おかげで楜しいぜ😎❀‍🔥
    ミラクルBICBICらびゅ( ˙💋˙ )💓

    せいこの事倧奜きなありこより❀

    • 2月24日
deleted user

ありちゃヌヌヌん💗

♡♡ HÀppÿ BïrthdÀÿ ♡♡

い぀もお話しおくれおありがずう😘
これからも仲良くしおくれぇ🀀🀍

玠敵な1日、1幎にしおね🌈🌈🌈

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    癜玉ちゃんありがずう🥺💖

    こちらこそお話しおくれおありがずう🀀❀
    仲良くしおね💓
    息子くん産たれたら共感できる郚分も沢山あるず思うからもっずお話しようね🥳💕
    出産応揎しおるよ👶🏌❀

    ありがずう🥰

    • 2月24日
aimi🍀🐈💛

ありちゃヌん💕💕💕
♪➜(๑ ॑꒳ ॑๑)➝♪✰ 。ᎎᎬ᎟᎟ᵞ ᎮᎵᎿᵀᎎᎬᎰᎬᵞ。✰
お誕生日おめでずう🎉🎉🎉

ザッハトルテ、おいしそヌう😊❀
お母様、センスいいね✚

こちらこそ、い぀も仲良くしおくれおありがずう😍
ありちゃんず話すず勝手に癒されおたす🀣✚

今日は蚘念すべき誕生日だね☺💓
幞せいっぱいの玠敵な1幎になりたすように💗💗

ありちゃん、倧奜きよ😘❀

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    あいみんかわいいハッピヌバヌスデヌありがずうぉおお🀀💖💖

    矎味しかったよ〜🀀❀
    センスいいよね😁

    癒されおるなんお嬉しいわ😚💕
    私もあいみんずお話するずほっこりするよ(*ÂŽ-`*)💓

    ありがずう🥺❀‍🔥
    私もあいみん倧奜きらびゅよ〜🥰
    これからもよろしくね🀝💓

    • 2月24日
がらぎ子

ひヌたたちゃん♥
ハッピヌバヌスデヌ🎁🎂🎉
おめでずヌ👏👏👏

ひヌたたちゃんのママ、センスいい♥おされケヌキ🎂

玠敵な1幎になりたすように🀗
これからもよろしくね🙋

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    がらぎ子ちゃんありがずう😆🌈

    センスがいいのよね🀀
    矎味しかったぞ❀

    来幎の誕生日はがらぎ子ちゃんの手䜜りケヌキ食べる予定だからよろしくね🙋‍♀💖💖💖

    こちらこそよろしくねᵕ᎗ᵕ ♡

    • 2月24日
ねるねるねるね

おめでずうございたヌヌヌす🎉🎉
ありこさんが反応しおくれるずい぀も嬉しくお嬉しくお勝手に仲良くなるっお決めおたす🥺💕笑
ザッハトルテ矎味しそう🀀
楜しい誕生日をお過ごしください🎉💕

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    ねるねるねるねさヌん💓
    ありがずうございたす🥺❀❀
    きゃヌそれ愛の告癜だず思っおいいですかね🀀➝➝➝♡
    私ももっず仲良くなりたいです💓
    ねるねるねるねさん芋぀けたら飛んで駆け぀けたすね🏃‍♂✚✚

    矎味しかったです〜🀀🍫
    ありがずうございたす‪𓂂𓏞♡

    • 2月24日
deleted user

誕生日おめでずう🎉🎈

劊嚠、出産を経隓した幎は感慚深いよね☺
本圓にお疲れ様✩°⋆

そしおたくさん楜しいこず/嬉しいこず/幞せなこずがいっぱい溢れる1幎に玠敵な1幎になりたすように💫💫

ザッハトルテがケヌキで䞀番奜き🍰

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    ゆいたんありがずう😭💕💕

    そうなんだよね☺
    この気持ち忘れないように倧切にしないずっお思った😌✚

    いい事溢れる1ねんになりそうだよ😭
    ありがずう🕊 ͗ ͗〰♡

    ザッハトルテあんたり食べた時なかったけど矎味しいね🀀❀

    • 2月24日
ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

ありちゃん💗

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

悲しいこずも嬉しいこずも
たくさん経隓したありちゃんだから
本圓に優しくお玠敵な女性だよね🥰💓

毎日お疲れ様😍💗

ありちゃんに幞せが
たくさんありたすように💓

倧奜きだよヌ😘💗💗

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    Miちゃん2回もありがずう🥺🀍

    玠敵な女性🀀
    そんな事ないけど蚀われるずニダける🀀𓈒𓂂𓏞♡
    玠敵な女性になれるようにもっず頑匵りたすミ(`ωŽ)ゞ✚

    本圓にありがずう🥺❀❀

    私もMiちゃんだいすきだいすき😚❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

    • 2月24日
deleted user

ありこっこおめでずう🀍
い぀もお䞖話しおくれお
ありがずう🥺🀍

䜕歳になっおもかわいい
ありこっこがすきすき😘

これからもよろしくね✚
ありこっこにずっお玠敵な
1幎になりたすように🙏💕

母が買っおきおくれたザッハトルテ
めちゃくちゃ匷調されおお笑った🀣
倧事なこずだから2回蚀ったんだよね🀣

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    きなこっこ🥺🀍🀍
    私きなこっこのお䞖話しおたっけ🀣🀣🧡笑

    私も母子手垳ケヌスゞャラピケに隙そうずしおた←
    かわいいきなこっこがだいすきだいすき*˘ ˘*💭❀❀

    こちらこそよろしくね💓💓
    ありがずう🥺💖

    そう🀫
    倧事な事だから2回蚀ったのよ🀫
    笑いを提䟛出来お良かったわ🧏‍♀

    • 2月24日
ゆっしゃん⑅◡̈*♡

ありこっち❀ハッピヌバヌスデヌ🎊🎂🎉
ありこっちにずっお、玠敵な玠敵な䞀幎になりたすように💕

私もありこっちず仲良くしおもらえお嬉しいよ😊←勝手に仲良しず思っおる🥺✚
これからもよろしくね❀💋

ゆっしゃんより愛を蟌めお‥😘😘😘😘😘😘

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    倧奜きゆっしゃんありがずう😘

    私もゆっしゃんず仲良くなれお嬉しいよ〜🥺💖
    最近ゆっしゃんずお話しおないなっお思うずタむミングよくい぀もゆっしゃんからコメント来るから嬉しくおあ〜ゆっしゃんだっおなるよ😀❀❀❀

    愛しのゆっしゃんらびゅ😚💖💖

    • 2月24日
deleted user

あり🎀ちゃヌん❀

🎉🎂š̮♡⃛Happybirthday♡⃛š̮🎁🎊
い぀も仲良くしおくれおありがずう♥
優しいあり🎀ちゃん皆倧奜きよ😍💋
これからも宜しくね🪄*⋆☆
そしお玠敵な1幎になりたすように🥺🙏✚

ザッハトルテ矎味しそう🀀❀

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    あゆちゃん〰❀

    ありがずう🥺💓💖
    こちらこそい぀も仲良くしおくれお沢山お話しおくれおありがずうね*˘ ˘*💭
    私はい぀も優しいあゆちゃんが倧奜き♡°⋆➜(* ॑꒳ ॑* )➝

    こちらこそこれからもよろしくね🌈⋆꙳

    ザッハトルテ矎味しかったよ〜🀀❀

    • 2月24日
deleted user

ありちゃん❀
お誕生日おめでずう🎂🎉✚

い぀もありがずう🥺❀

ステキな1幎になりたすように☺✚

ザッハトルテ矎味しそう🀀✚
土曜日のパヌティヌも楜しみだね❀

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    きのちゃん🎈➒➒
    ありがずう🥺🧡🧡

    こちらこそい぀もお話しおくれおありがずう🍀..:*

    矎味しかったよ🀀❀
    楜しみ💓
    ぀ぶやくから遊びに来おね😚💕

    • 2月24日
めろポリズム·*°♪”

ありこちゃん😌💓💓

お誕生日おめでずうございたす〜🥰✚
✹\(^^)/🎉💐🎂👩🎁💕💕🎊✚

私の蚘憶では、ありこちゃんくらいの歳の頃が䞀番身軜で䜓力あっおなんでも党力で楜しめたなぁ〜 🀔
男の子👊👶人のドタバタ育児で毎日本圓に倧倉だけど、
歳過ぎたら幎々䜓が重くなるし疲れやすくなるだけだから👵←
今のうちにやりたいこずいっぱい、家族みんなで楜しんで䞋さいね😂💓💓✚✚

楜しいこず幞せいっぱいで、ずにかく元気に過ごせたすように🥰
たた週末のお誕生䌚にもお邪魔したすね〜😆♥✚

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    めろちゃんありがずうございたす🥺❀❀

    本圓ですか🀣
    過去䞀で今老いを感じおいるのですが今のうちにやりたいこずいっぱいした方がいいんおすね😀💪
    男の子の児ママ日々䜓力぀けお頑匵りたす💪( ・_・ )✹✹

    ありがずうございたす😌💕
    遊びに来おくださいね〜😁🚗💚

    • 2月24日
deleted user

ありぎっぎ〜お誕生日おめでず〜おめでずう🥳💗💗
い぀も仲良くしおくれおありがずう💗
い぀も優しい蚀葉かけおくれるありぎっぎ💗ママリでありぎっぎず出䌚えお本圓によかったず心から思うよ🥺✚
い぀たでもかわいいかわいいありぎっぎでいおね☺💕

ザッハトルテ ひずかけら食べおもええ←
2回蚀っちゃう皋嬉しいよね🀣もうかわいんだから〜👋🏻🀣🀣

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    たきぎっぎありがずう😆💕💕

    こちらこそい぀も仲良くしおくれおありがずう🥺💖
    私ずたきぎっぎず出䌚えお本圓によかった🥺❀‍🔥
    なんならもっず早くから仲良くなりたかった🀝❀‍🔥
    䞋の子たちが仲良くさせおくれたのよね🀀💕💕

    ザッハトルテねずっおも矎味しかった🐷❀
    ザッハトルテねずっおもずっおも矎味しかったからひずかけらあげちゃう🀣🀍🀍

    • 2月24日
ハヌゲンダッツん工堎長🍚

ここで蚀わせおもらいたす
iPhoneひヌたた🀣❀

い぀もい぀もねぎらいの蚀葉をかけおくれたり、みんなに察しお優しい声かけ、党力育児、おもしろ発蚀などなど😍❀ずにかく倧奜きっおこずよ〜😘😘😘

お誕生日おめでずう🎉🎂🎉
二人育児に家事ず䌑たる時ないかもしれないけど、これからもひヌたたちゃんのペヌスで頑匵っおね✚

Androidダツンセより 愛を蟌めお😘👄👄👄❀

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    私も蚀いたす🔥
    Androidダツンセ🀳🀣❀

    嬉しい〜😭💕
    そんな颚に考えおくれおたなんお明日からたた頑匵れる😭
    私もだ぀んせも垫匠も倧奜きだよ😆💓💖
    患者さんの為に毎日頑匵っおるだ぀んせも、垫匠のために楜しい事考えお実行しおるだ぀んせも、垫匠の面癜さも優しさもみんならぶ😘😍

    ありがずう🥺❀
    マむペヌスに頑匵るよ😀

    iPhoneひヌたたも 愛をこめお( ˙💋˙ )

    • 2月24日
神田束茞✂‎‎

お母さんが買っおくれたザッハトルテ矎味しそうだね😍❀

お誕生日おめでずう💕
良い1幎にしおね❀

おかお母さんが買っおくれたザッハトルテ矎味しそうだね😍(回目)

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    たっちゃん😘💖

    ザッハトルテね矎味しかったよ🀀❀
    将軍がねザッハトルテのこず「アップルパむ」っお蚀っおたよ😚

    ありがずうね😆❀❀

    たっちゃんあのね、ザッハトルテずっおもずっおも矎味しかったよ🧏‍♀
    倧事だかは3回目蚀うね🧏‍♀
    ザッハトルテ矎味しかった😘←し぀こい黙れ。笑🀣🀣

    • 2月24日
あヌちゃんママ🧞

ありちゃんお誕生日おめでずうヌ
今日だったのね(⑉• •⑉)💛
い぀も優しくしおくれおありがずう😭🀍
本圓にありちゃんずこうやっおお話出来お嬉しいよ- ̗̀ ❀‬‪ ̖́-
おめでずうず感謝を蟌めお、、

幞せいっぱいの1幎になりたすように🕊 ͗ ͗〰♡

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    あヌちゃんありがずう😭🧡🧡
    今日でしたのよ🥳
    こちらこそい぀も優しい声がけありがずうね🥺💕
    私もあヌちゃんずお話できお癒されおるわよ(* ÂŽ ` *)ᐝ

    ありがずう🥰
    これからもよろしくね💖
    たた沢山お話しようね(*ÂŽ`)♡

    • 2月24日
ゆぅみん😑😀👹😁ガサオ泚意⚠😁

ありこっちおめでずう💐💐💐💐🥳🥳🥳🥳🀣🀣🀣🀣❀❀❀

ありこっちずっお楜しくお玠敵な幎になるずいいね😍

こちらこそ仲良くしおくれおありがずう🥺🥺

これからもよろしくね🙋🙋

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    ゆぅちゃんありがずぉおおおお😆🧡🀍🧡🀍🧡🀍

    ペちゃこちゃんずガサオくんの぀ぶやきに癒されおるよ〜🀀❀
    たた癒されに行くわね😚💕💕

    沢山話そうね〜🥰
    こちらこそこれからもよろしくね🌈✚

    • 2月24日
みヌ

ありちゃんおめでずう◡♡
誕生日だったの今日知ったよ🥺🍰💓

ありちゃんのこずは前から知っおたから
可愛い優しいママなんだろうなっお
ずっず思っおお、最近話すようになっお
思った通りの人で‥(๑ ˙˘˙)àž…(Ž˘`๑)"✹✹
可愛いありちゃんに癒やされおる🐰🌌(ただのファン)

これからもよろしくね❀‍🔥
玠敵な1幎にしおね😆💕

ケヌキたくさん食べおね🍰✚✚

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    みゆちありがずう🥺💖
    みゆち呌びかわいいからみゆちっお呌ばせお🥺❀‍🔥
    知っおたのヌヌヌ( ¯///¯ )
    もうそれだけで嬉しい照れた🙈❀

    そんな颚に思っおくれおたなんお私もうそれだけで嬉しすぎお錻血でちたう(*ï¿£iiï¿£)🀣
    私も息子くんかわいいからみゆちも絶察可愛んだろうず思っおたら可愛い人でお近付きになれおすごくすごく嬉しいのよ🀀❀‍🔥❀❀‍🔥
    そう私もみゆちのファン🥺💖
    これからもファンよ🧏‍♀🙋‍♀

    こちらこそよろしくね🥳🀍
    ありがずう💕

    • 2月24日
みみ♡

ありちゃんHappy Birthday☺💕

家族が増えるずたた違うよね🥺
毎日ドタバタで倧倉だず思うけど、ありちゃんにずっおいい䞀幎になりたすように😍

スリングも届いおよかったね🥺
誕生日に合わせお来たみたいで誕生日プレれント感あるね🥺❀
しかもかわいすぎおありちゃんセンスいい☺
総理も気に入ったのかな寝おくれおよかったね🥺

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    みみちゃんありがずう😆💕💕

    たた違うね🥺❀
    楜しい1幎にしようっお倍思えるね🥰✚
    ありがずう😭💖💖

    届いおよかったよ😁
    発送メヌルも来ないから忘れられおるかず思ったら届いた🀣
    本圓ね🀀❀
    タむミングよきだった👏🏻 ̖́-
    気に入ったみたい🥺
    2回䜿ったんだけど䞡方ずもすぐ寝おくれた😭💕
    お互いスリング倧掻躍しお沢山助けおもらおうね😭✊

    • 2月24日
ゆいたろう🎃

ひヌたたさん今日
お誕生日だったんですね❀
おめでずうございたす🎉
玠敵な1幎になりたすように🌈

女子力高いひヌたたさん
私も憧れです🥺❀
2人育児倧倉な䞭でも
匱音吐かないひヌたたさん
家事に育児にお疲れ様です❀
たたコメントさせお
いただきたす( *Ž艞`)

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    ゆいさんありがずうございたす😆❀

    毎回耒めお頂いおずっおも嬉しいです(*Žω`*)ᰔᩚ
    ゆいさんも嚘さんのために毎日お疲れさたです😌💖
    無理せずにお過ごしくださいね🥺
    私もゆいさんの぀ぶやき芋かけたらコメントしたす😁

    • 2月24日
たけのこの里Ⱄⱄ

ありちゃん😌❀❀
お誕生日おめでずう🎉✚✚✚
可愛くお、ものすごく優しくお、思いやりがあっお本圓に枩かいありちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓💓
こんなにお祝いコメント来おるんだもん✚
玠敵な1幎になるに違いないね🥺💕

ケヌキのおすそ分け埅っおるよ✈💚❀

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    たけちゃん〜😆𓈒𓂂𓏞♡
    ありがずう😭❀
    や〜嬉しい耒め蚀葉よ〜🥺💕💕
    滅盞もないありがずう😭❀‍🔥
    本圓に間違いなし🥰
    幞せで溢れおるわ🥺💖✚

    お任せあれ〜ミ(`ωŽ)ゞ
    (⌒□⌒*)あヌん🍰🍫❀

    • 2月24日
arare 𖠋𐀪 おっさんの芪友の嚘

ありちゃんおはよ☀
おめでず♥

い぀も仲良くしおくれおありがずう- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞 ̖́-
コロナもあっお育児ずか倧倉で蟛い時にママリで仲良く話せお凄い助けられおるょ🥺💕

玠敵な1幎になりたす様に😍
ずっず続きたす様に💓

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    あられちんおはよう- ̗̀ ☺ ̖́-
    そしおありがずう😌❀

    こちらこそい぀も仲良くしおくれおありがずう☺💕
    私も助けられおるよ🥺❀‍🔥
    倜䞭にあられちんずお話するのがちょっずした楜しみになったよ😉💓💓
    あられちんの考え方が倧人で尊敬よ〜😭👏🏻 ̖́-

    ありがずう🥳

    • 2月24日
deleted user

愛しのありち😭❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

い぀もい぀も可愛くお優しくお面癜くお可愛くお可愛くお可愛くおありがずう🥺❀‍🔥

私が嚘産む前にありちが話しかけおくれたの嬉しくお嬉しくお劊婊あず少し頑匵ろうっお思えたあの日から色んなこずがありちず䞀緒だったり䌌おいたり近かったり共通点たくさんで本圓に嬉しいありち倧奜き🥲❀‍🔥(早口)

お誕生日おめでずうヌヌヌ😭❀‍🔥
ママリ初めおありちに出䌚えおよかった😭❀‍🔥
嬉しくお嬉しくお蚀葉にできない😭❀‍🔥(小田ためち👩🏻‍🎀🧑‍🎀👚‍🎀)

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    愛しのためちヌヌ😭❀‍🔥❀❀‍🔥❀❀‍🔥❀‍🔥

    こちらこそい぀も癒しおくれお沢山耒めおくれお可愛くお可愛くいおくれおたくさんたくさんありがずぉおおお🥺💖(早口過呌吞)

    本圓だよね😢✚✚
    あっずいう間に1ヶ月経ったんだよね😢❀
    ためちずは1ヶ月ずは思えないくらいもっず前から仲良い感じがしおお話しおるず安心感あるよ🥺🀍
    こんなきゃわいい子ず仲良くなれお色んな事が近くお嬉しいよぉおおお🥺❀❀
    䞀蚀で蚀うず倧奜きBIGLOVE🥲❀‍🔥❀‍🔥

    ありがずう😭💖💖
    私もためちに䌚えおよかった😭❀‍🔥
    小田ためち2人増えおる 🀣

    • 2月24日
deleted user

あり吉💕💕
3回目のハッピヌバヌスデヌ💕
母が買っおきおくれたザッハトルテ矎味しそう🥰🥰
土曜日の誕生日䌚も楜しみね💕💕
玠敵な誕生日1幎になりたすように🥰
これからも1996誕👶2boy’s mom笑同士仲良くしおね😘😘😘

ありちゃんのこずは呟きカテはずヌっず芋おたから、去幎の今頃も知っおたけど今ずなっおはお近づきになれお嬉しい😍😍
これからもよろピクミン❀❀❀

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    諭吉〜😭💖💖
    3回目だよもうたくさんたくさんありがずう😭❀‍🔥❀‍🔥
    嬉しくお涙ちょちょギレ🥲✚

    ザッハトルテ矎味しかったよ🀀
    将軍はアップルパむっお蚀っおたよ🧏‍♀🍎笑
    䜕回でも蚀う🥺
    ありがずう😭❀‍🔥
    こちらこそ仲良くしおね🥳
    諭吉ずは沢山共通点あるし今床はモスモス話もゆっくりしようか😎💕💕

    もっず早く仲良くなりたかったよ😚🧡
    私も諭吉ず仲良くなれお嬉しいよ🀝💓
    こちらこそよろピクミンミンれミ🀣❀❀❀

    • 2月24日
ダむ゚ット䞭💪🏌おりぃボ(`ДŽ)/

お誕生日おめでずうひだるん🎂🎶

玠敵な䞀幎になりたすように😊💓

ザハットルテ矎味しそう😍
ステキ〜💓

そのスリング調べおみる🥺
ほしいかも✚

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    りだるありがずう😭💖💖

    矎味しかったよ〜🀀🍫

    メむアンドマむっおいう韓囜のスリングだよ✚
    サむズ調節できるから旊那さんず共有しお䜿える⌒ෆ.。
    色もかわいいの沢山あるから芋おみお🥺❀

    • 2月24日
ひずみ💙🩵

ありちゃヌヌん
お誕生日おめでずう🎂🎁🎈
い぀も仲良くしおくれおありがずうございたす☺❀
これからもよろしくね🀍🀍🀍

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    ひずみちゃんありがずう😭💖💕
    こちらこそい぀も仲良くしおくれおありがずうね🥰✚

    こちらこそよろしくぅう😆🧡
    たたお話しおね😌❀✚

    • 2月24日
40kuumaa!🐻🚲💚🐔HKM

わヌやっずありちゃん芋぀けた❣❣
お誕生日おめでずうヌヌ😍
この䞀幎も玠敵な幎になりたすように❀
倧倉だけどきっず癒やしの瞬間をたくさん芋぀けられるはず❣
ママヌンのケヌキも矎味しそう❣

ありちゃんも雪子ちゃんも同い幎でピチピチだったのね✚二十代ただただ楜しんでヌ❣❣✚

  • ありぜ‪♥おっさん監芖員

    ありぜ‪♥おっさん監芖員


    トリコちゃんおはよう- ̗̀ ☺ ̖́-
    そしおありがずぉおお😭❀❀
    うんうん🥺
    癒しの瞬間も芋぀けられるようになっおきたよ🥺✚
    矎味しかった🀀

    私が早生たれで雪子ちゃんが1぀䞋なんだけどね🀣💕
    ありがずう(*Žω`*)
    楜しむね❀

    • 2月25日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング