※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

息子が自分で色々やるようになり、ヨーグルトに生卵を入れたいと言い、牛乳を勝手に飲んでいた。

何でも1人で出来るもん!!!の息子。

ヨーグルト。「少し大きめ」が1個だけ余ってて食べたい息子君。
ママーこれ、ねぇねと食べていい?って聞くからいいよー。って言ったら、ヨーグルトに生卵落としたい…。いい?って……え!?ダメダメ。…
無言の息子。
ねぇねーーヨーグル食べよー!
僕やる!僕が食べせる!って上の子に沢山食べさせて自分は少し食べて残りかき集めて僕後食べてもいい?って…娘がかき集めて食べさせてくれた。そして最後こっそり自分で食べてた娘…😅

最近なんでも出来るようになって、大人しいな…って思ったら買いだめした牛乳…パックの方ね。おいしい牛乳みたいなふたタイプじゃなくて…
大人しいなって思ったら三本綺麗に開けられててストロー全部に刺して一生懸命飲んでた。まだ開けられない娘のせいにしながら一生懸命隠れて飲んでた牛乳美味しかったかな〜

コメント

ママリ

自分の子供にやられたら「やられたー!」ってなりますが聞いてる分には微笑ましすぎます😂👏🏻
牛乳きっと美味しかったでしょうね😌(笑)

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!!

牛乳が大好き過ぎて牛乳パックを空けられるようになったのですが逆に大変になってしまいました(´・ω・`)

• 2月24日