※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントにおすすめは、メイクできるおもちゃや絵本&workbookです。シルバニアのお人形を追加と、絵本を考えています。ジャングルジムやままごとキッチンなどは持っています。

3歳女の子のお誕生日プレゼントでおすすめなものとかありますか?
わたしの弟がなにがいいー?と聞いてくれました🥺
予算は1万くらいまでです。

迷ってるものは現時点では、メイクできるおもちゃどうかな〜って感じと、絵本とか好きなので、絵本&workbookとか?と思ってます。


ちなみにわたしの両親から、大きなシルバニアセット貰います!
なので私たちからはシルバニアのお人形を追加と、絵本渡す予定です!


ジャングルジム
ままごとキッチン
レミンちゃん
ブルーナボンボン
積み木
ことば図鑑
ピアノや楽器
三輪車
などは持ってます!

コメント

ママリ

つい先日娘が3歳になったのですが
ある程度のおもちゃは持ってるので
お姫様セットにしました!
ドレス、ティアラ、ステッキ、グローブがセットのやつです😆
メイクセットは以前買ってあげたら顔が凄いことになってしまって🤣

ママリ🔰

うちは3歳のときトイカメラをプレゼントしました!
喜んで写真を撮ってるし、親もこんなふうに見てるんだなと分かって面白いです☺

deleted user

メイクセット、超喜びます!
が、すごい顔になりますよ🤣🤣

ののママ

娘が3歳のお誕生日はトイカメラあげました(^-^)

みるくてぃー


皆様ありがとうございました😊♡
メイクセットも益々、そしてご意見にあったトイカメラも気になってきました😂✨