※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪市北部で通いやすい不妊専門クリニックを教えてください。人工授精までの治療を考えています。

大阪で評判のいい不妊専門のクリニックがあれば教えて欲しいです!

大阪市北部に住んでいるので通いやすい場所だと助かります🙏🏻

今のところ治療は人工授精までと思っています。

コメント

はまち

私の友達は、園田桃代クリニックで3人体外で妊娠しました。1人は卵管造影後にタイミング法で妊娠しました。私も、一時期園田桃代に通ってましたが、引っ越しもあり大阪newARTクリニックに通院して体外で妊娠しました。色々私も調べましたが、北の方なら園田桃代クリニックが有名かなぁと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    大阪newARTクリニック気になっていたんですが通っていてどうでしたか?
    待ち時間や費用よかったら教えてもらいたいです

• 2月24日
  • はまち

はまち

大阪new artは待ち時間短いです!なので仕事との両立が本当に問題なくできました!先生1人でやっていて、正直他のクリニックと比べて説明とかがないです!なので待ち時間が短いと思いますがきちんと質問したらきちんと答えてくれます!とりあえず先生の言う通りに通っていくって感じなので細かい説明をきちんとして欲しいとか、色々自分で調べたことを教えてくれないとか思うのであれば少し不満が出てくると思います!!値段は高いです。体外2回して120万は超えました。薬の量とかにもよると思いますが!汗 待ち時間短くて、通院のストレスは全くなかったのでそこは本当によかったです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間短いのはいいですね!
    きちんと診てくれているのであれば問題ないですが費用高いですね😂
    候補に入れておきます、ありがとうございます😊

• 2月25日
Satimon

もし御堂筋線沿いにお住まいでしたら、本町にある西川婦人科内科クリニックはいかがでしょうか?
私が知り合いから勧められて行ったところで、ネットの口コミも良かったかと思います
あと土曜日は座るところがないほど混んでいます
(平日はそれほどでもないです)
あと、個人的には、看護師さんや事務、技師さんがみんなものすごく丁寧だったのがおすすめポイントです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅から近いようですし通いやすそうです☺️
    候補に入れて考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
ママリ

私は初めて通ったのが園田桃代アートクリニックです!先生はクールですが、看護師さんたちは話しやすい方多いです😊私には合っていました!卵管造影後、卵管鏡下卵管形成術をうけ人工受精3回目で妊娠に至りました☺️いいクリニックに出会えるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気づかず放置してしまってました💦
    すみません💦
    人工授精3回で妊娠されたんですね!
    私も早く妊娠できるといいです
    ありがとうございます😊

• 3月3日
バジー

うめだファティリティクリニックにお世話になり2人出産しました。中津駅から近いです。スタッフさんも院長先生も優しいです。費用は割と良心的らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフや先生が優しいのはいいですね☺️
    初診時の検査や費用覚えていたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 3月13日
  • バジー

バジー

ずいぶん前のことなので覚えていないです~。すみません💦ホームページに治療にかかる費用が載っているので、参考になるかもしれません。

• 3月13日