※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

細身のお子様の服について相談です。身長84cmで、90サイズが大きすぎる。80サイズは丈が短い。おすすめのレギンスが知りたいです。UNIQLO以外も教えてください。

細身のお子様をお持ちの方アドバイスよろしくお願いいたします🙇‍♀️

今身長が84cmくらいです!

上の子の時はこれくらいで、UNIQLOのレギンス90サイズを普通に履かせていた覚えです🤔
また上の子は幼児体型で、お腹が出ています😅

下の子は、ほっそりしていて、90サイズだと丈はいいのですがウエストがブカブカでずり落ちてきます…。
4月からの保育園に向けて新調を考えているのですが、80サイズだと丈が短くなりそうです。

他、ここのこのレギンスがおすすめ‼️という物がありましたら教えてください‼️
UNIQLO様々でUNIQLOしか知らないので😓
よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆で上の子が細身で、下がぽっちゃりです☺️
UNIQLOだと常に大きくカッコ悪かったので上の子には合わず着せなかったです💦
楽天のモンキーパンツ、H&Mのウエストがボタンで調節できるタイプのパンツ、ポールスミスのパンツが細身で使いやすいですよ☺️

こま

おすすめでなくて申し訳ないですが、次男が7ヶ月頃長男の1歳の身長こえていて細身でした。
最近は丸くなってきたので、してませんが、少し前までは丈を合わせて購入し、ウエストのゴム部分を縫って履かせてました。

娘が細身女子です 笑
無印良品のパンツが、ウエストのゴムの所が切り込み入ってて、ゴムが引き出せるようになっています☺️ウエストが締まるようにゴムを縫い付けています✌️✨
色のレパートリーは少ないですが、お値段はUNIQLOと変わらないし、質もしっかりしている方だと思います☺️