※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

つわりが重かった経験があるけれど、今回は違うかもしれない。妊娠検査薬はまだしていないが、10日遅れている。症状が気になるが、子どもが2人いるため病院に行きにくい。何か分かることがあれば教えて欲しい。

1人目と2人目でつわりが重かったのに3人目で何もなかったって方いますか??
まだ検査薬やってないのでわからないのですが生理予定日よりも10日遅れてます
避妊はもちろんしてました。なのでもし妊娠してなかったら然るべき病院に行こうと思ってます。
最近目眩がしたあとに全身が痙攣することがあったり前ほどめまいや立ちくらみが増えたので…
はやく行かなきゃとは思ってたんですけど子どもが2人もいると行きにくくて…泣

書きたいことありすぎてぐちゃぐちゃになっちゃいましたけどなにか1つでも分かることあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず検査薬してみてはいかがですか??
私は予想外で3人目妊娠して
3人目のつわりの始まりが一番遅くて一番軽かったし上2人にあった匂いつわりもないです!!

• るる

るる

そーですよね🥲
    ピルやめて2ヶ月目でまた生理不順になったのかなとか思ってやってなくてそろそろ不安だなって思って質問しました!!3人目だと軽くなるってほんとなんですね😭私は吐きつわりで1日10回くらい吐いてました泣

• 2月24日