※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

排卵checkについて質問です。ラッキーテストで、11/1以前に排卵が起きたかどうか気になります。11/1からしか検査しておらず、皆さんの意見を聞きたいです。基礎体温も添付します。

排卵checkについてです。
これはラッキーテストなんですが、
上から11/1.2.3の検査したやつです。
どんどん薄くなって行ってますよね?
てことは11/1以前に排卵が起きたと思われますか?
11/1からしか排卵checkのが届かずその日からしかしてないので前のはないのです(´;ω;`)
皆さんどう思われますか?
基礎体温も添付しますね٩(ˊᗜˋ*)

コメント

RIHOmama♡

基礎体温はこんな感じです。宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)

みゆたろす

31日から1日かけてだったかもしれないですね~(T_T)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

やっぱそうですかねー?私もそんな感じかなとか思ってました( .. )一応また検査はしてみます(o^^o)ありがとうございます♡

• 11月3日
  • みゆたろす

みゆたろす

私もラッキーテストがなかなか届かず、間に合いませんでした!(笑)

お互い妊活頑張りましょう\(^^)/

• 11月3日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

もー二人目妊活されてるんですか(。•ㅅ•。)♡?

• 11月3日
  • みゆたろす

みゆたろす

はい(*^^*)
    息子が早生まれなので今から始めても2学年差になるので(*´-`)

ゆっくりマイペースな妊活です(*´∀`)

• 11月3日
まぬーる

強陽性って結構濃く出るので、もしかすると、2から3日の間に排卵した可能性もありませんかね。

排卵検査薬ですが、1日に2〜3回使用すると排卵時期を特定できると思います(^^)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

2から3日ですかねー?1日2回してたんですが変わらなかったです(´;ω;`)濃さはですね( ´•̥ו̥` )

• 11月3日
  • まぬーる

まぬーる

ゆっくり排卵中だったのか排卵後ゆっくりサージが下がるタイプなのか〜てことですかね(^^)はっきり真っ白になるまではわからないです💦間に合ったと信じたいですね!

• 11月3日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

真白なるまではまだ分からないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)排卵したかも分からないですよね( ´•̥ו̥` )

• 11月3日