※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

山梨県のスタジオアリスやスタジオマリオでお宮参りの撮影された方いま…

山梨県のスタジオアリスやスタジオマリオでお宮参りの撮影された方いましたら金額等教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムに写真を4枚入れて、他に小物数点を注文して、25,000円くらいでした!
アリスです!

• mom

mom

なるほど!参考にします!ありがとうございます🥰

• 2月24日
ママリ

スタジオアリスは撮影だけ頼んだら3000円です!そこからアルバムを買うか、買うなら何枚かで金額が上がっていきます!私はアルバムで2-3枚と撮影料、写真のキーホルダー2個買って2万円ちょっとでした✧(2万円以上買ったら写真が入った額縁?が無料でもらえるのでいつもそのプランにして部屋に飾ってます)
アルバムを買わずに写真一枚だけとかだととても安く済みます♪

• mom

mom

詳しくありがとうございます🥲2万前後なら理想の金額なのでとても助かります😌
    スタジオアリスで撮影お願いしようと思います😌

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    赤ちゃんでも大きくなっても服を着せる枚数は無料で何枚でもいいので可愛くてたくさん着せちゃうとついつい購入枚数が増えてしまいます🤣
    ぜひ素敵な思い出を♡

• 2月28日