※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

運命の出会いとか、元々結ばれる運命だったとか、テレビでやってる事あ…

運命の出会いとか、元々結ばれる運命だったとか、テレビでやってる事ありますが、羨ましいなと思います☺️
皆さん運命の出会いで結婚されましたか?
私は職場の先輩の結婚しました。
出会いは私が入社したときに二つ上の先輩で、同じ所に所属していて、たまーに話すぐらいでしたが、なんとなく私があの人いいなー!背も高くてスラーっとしてて優しくていいなーって思っていました😌でも当時私には付き合ってる人がいたのと、私の同期が、先輩(今の私の夫)のことを好きと言っていたので、そんなに深く考えずに別にいいや😊ぐらいに思っていました😊でも何かきっかけがあり、私の同期と夫と夫の同期と食事に行くことになり、ご馳走してもらったので、お礼のメールをしました。夫のアドレスを知っていたのは、以前飲み会の時に、たまたま他の先輩の仲良くなるためなのか、何人かのアドレスを一報的に教えてくれました😂笑 でも送る内容もなかったので、私だけがアドレスを知ってるってだけで、夫は私のアドレスを知りませんでした。その事を夫が知っていたので、俺のアドレス知ってるのに送ってこないじゃん😊笑ってなり、お礼のメールを送ったのがきっかけです😊その時から、私がここがチャンスだと思い、メールを続けていました。その時の彼氏とも今後どうするか悩んでいたので、ちょっと相談もしていました💦💦私の同期は私の夫に告白して振られました😢
メールが続き、2人でご飯に行ったりとかして、私も当時の彼氏とは別れて、夫と付き合うようになり、結婚しました。
今思えば、入社した時から、なんとなーくいいなー☺️って思って見てるだけだったのですが、いろんな偶然が重なり付き合い結婚することになりました。
初対面で結婚するとは思わなかったけど、なんか気になる!いいなー!と思っていたのがそういうことだったのかなとも思います☺️
でもこんなエピソードじゃ運命の出会いとか結ばれる運命だったとか、大恋愛ではないですよね😢😢🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

運命の出会い!とか
羨ましいとは思います🤣

最初私は旦那と同じクラスで
うるせー奴だな。
くらいにしか思ってませんでしたw

ままり

私も似てます!
職場内恋愛でした☺️夫の方が年上ですが転職組で私より後に入ってきました!
優しくて良い人だなーと思ってましたが部署が違うためたまに話すだけでした。職場の飲み会で幹事を各部署から出すのですがその時に2人とも幹事になり、それがきっかけで仲良くなり付き合うことになりました✨
夫も一目見た時からいいなーって思ってくれてたみたいです😆
付き合ってから知ったことですが夫の前の職場が私がインターンで行ってたところで時期も被っていたためもしかして運命?とか思っちゃいました🤭♡

シングルマザーの時に子供と買い物してて、私が座って子供目線で話しかけてるのを今の旦那が見かけて雷に撃たれたような感覚になり、俺が守ってあげたいって思ったらしいです。
でも旦那いるかもしれないからとりあえず「どうしたんですか?大丈夫ですか?」って話しかけたらしいです。
「今日は旦那さん仕事でお子さんと2人で買い物とか偉いですね」って言われたので、シングルだと伝えるとなんかめっちゃ喜んでました笑
とりあえその時はそれで終わったのですが、その後偶然会うことがあってその時にちょっと話す時間あったので話してたら守ってあげたいって思ったこと言われてとりあえず連絡先交換しました。
1ヶ月くらい連絡だけやり取りしててその後何回か会うのことになって毎回猛アタックされて負けました笑

特に再婚とか考えてない時期だったのですぐ終わると思ってたのですが、子供に対してもホントの父親みたいに遊んでくれるし会う時は絶対子供も一緒!って彼から言ってくれたので再婚に踏み切りました。
旦那からすると運命なのかもしれないです。

まいむまいむ🔰

運命、というと大袈裟かもしれませんが、たくさんの偶然によって今があるな〜と感じています☺︎⁂

→夫の職場に異動して出会う。
→私は、素敵だな、とは思うものの食事程度で関係は変わらず。

→仕事場の揉め事に巻き込まれ、ひどく落ち込んだ私に差し入れや手助けをしてくれたことから、自分の気持ちを確信する。

→新年度、私は異動。
→秋、父の紹介でお見合いをする。
→相手から「スマホに変えたら連絡する。」と言われ、やんわりとお断りされたと思う。

→お見合いの翌週、仕事のイベントで、偶然夫と再開する。
→住まいが近いことが分かり、後日食事をする。
→食事の後に夫から告白され、それを受ける。
→翌日お見合い相手から、連絡が入る。社交辞令のお断りじゃなかった!!!
→夫との交際が決まったことを伝え、お断りをする。

という流れで、夫と付き合い、結婚に至りました。

お見合い相手が元々スマホだったら…
偶然夫と再会していなければ…
すぐに食事の段取りが決まり、その日に告白してくれていたから…

などなど、偶然に偶然が重なり夫と交際することになったので、縁を感じています。
おそらく、夫と何もなければ、お見合い相手の話を受けていたと思うので、タイミングの良さに感謝しています。

交際から2年、入籍し、さらに2年が経ちました。
その間に子どもを2人授かることができました。
今まで喧嘩一つせずに、仲良く暮らせていることに感謝しています。
変わらず優しい夫と結婚できて、毎日幸せを感じています。

はじめてのママリ🔰

中学の入学式で一目惚れ→中2で付き合って別れる→高校別々でお互い別の人と付き合ってる→成人式で再開、また付き合うが別れる→大学4年のとき中学のクラス会で再開、お互い忘れられずまた連絡とりあう(私が県外への就職がきまっている)→誕生日に2人でデートし付き合う→1年間遠距離し、彼が仕事を変えて私のとこにきてくれる→結婚→今では6ヶ月と娘と3人暮らし❤️です☺️

お互い誰と付き合っても忘れられず、13歳から26歳の今もずっと大好きです🥰❤️

はじめてのママリ🔰

高校の時の部活の後輩で、当時付き合っていました👌
私の受験がきっかけで別れて、それからは全く連絡をしてませんでしたが、夫が東京(私たちは北海道出身、在住)に就職して帰省する時になんか連絡来るようになり、職場を地元に戻したタイミングで会って付き合って子供できて結婚です🤣

誕生日が1日違いで高校の時付き合ってたときは、この人運命の人だ!って思ってました笑

ママリ

私たちは合コンで知り合ったのですが、セッティングしてくれた友達が『今日は期待しない方がいい😭』って言ってきたので、『OK、OK』ってな感じでした。カラオケ行って普通に終わったのですが、旦那が私を気に入ってくれて友達を介して連絡先を交換。私はその頃元彼とひどい別れ方をしていたので人を信じるのが難しい状況でした…そのことを知った上で自分で言うのもなんですが、猛アタックをしてくれて…ずーっと断ってたけど、旦那も引き下がらず🤣旦那を信じてみようと思って付き合いました⤴️旦那は一目見た時にこの人と結婚するはずって思ったと言ってくれます😂✨

Mama👶👦

旦那関西、私九州から沖縄の離島へ旅行中に出会いました✈️
付き合う時に1年続いたら結婚しようて言われ、遠距離恋愛の末結婚しました😊
周りからは運命だとかロマンチックだとか言われますが、実際のところナンパですし、結婚を見据えて付き合ったせいでなのか、ちゃんとしたプロポーズも無かったです😇

まる

私は、たまたま誘われた
同級生との飲み会で
学生時代全く絡みのなかった
今の夫と再会し、
全然、そんな事になるとも思わずでしたが…
連絡先も交換していないのに
夫から連絡が入っていて
シングルマザーと知っていたので
「帰り遅くなっちゃって
ごめんね?大丈夫だった?」
という連絡から頻繁にやりとり
するようになり、遊びに
誘われたりして映画など行って
ある日告白を受けました☺️

夫的には子供達がいるから
私の事を好きな奴がいる
ぐらいでいいから
頭の中に入れて置いてくれたら…
って感じでしたが、それからも
紳士に向き合ってくれて
子供達の事も大事にしてくれる
姿勢に惹かれ
正式にお付き合いし、
赤ちゃんを授かったので
再婚いたしました☺️

連れ子達と実子
どちらも
可愛がってくれてます☺️💓

今の夫じゃなければ
再婚していなかったと