※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

産後、転職を考えています。販売職で店長経験ありますが、資格はなく、転職活動が難しいと悩んでいます。子どもが3人で休みが取りにくいため、年収も低いことが転職理由です。30代後半で今がチャンスか迷っています。産後転職経験者や資格なしで転職した方の話を聞きたいです。

産後の転職。
今産休中で、すぐに転職したいってわけではないんですが、復帰してしばらくしたら転職活動してみようかなと思ってます。
販売職で、店長経験はあるけど、資格があるわけではなく…そんな私が転職できるのかなと思って本格的な転職活動ができずに何年も経ってしまいました。
子どもも3人になり、土日祝が休みではないことや年収が低いことが転職理由です。
あと、もう30代後半に突入しちゃったので、やるなら今かなと。

産後転職した方や資格はないけど転職した方のお話聞きたいです!

コメント

スポンジ

店長経験があるのならエージェントに登録して活動したら良いと思います。

• あお

あお

ありがとうございます!
    少しずつ進めてみようと思います!

• 2月24日