※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

結婚式まで1ヶ月を切ってしまい、ウェディングドレスに合わせるパンプ…

結婚式まで1ヶ月を切ってしまい、ウェディングドレスに合わせるパンプスを何にするか迷ってます。当日は7ヶ月近くになってしまうので、担当の人からヒールは低いやつで!!と言われてます。私的にはこんな感じのが欲しいのですが、靴流通センターにもアスビーにも置いてません。どこなら手に入るでしょうか。※通販以外で※

コメント

にゃおぷん

ショッピングモールなどに入っている靴屋さんなら、パンプスの種類が多いイメージです♡

  • 。

    ショッピングモールとかも
    見に行ってみたんですが、
    ベージュはあるけど白がないんです。

    • 11月3日
  • にゃおぷん

    にゃおぷん

    店舗によると思うので何とも言えないですけど…あとはパーティードレスを置いてるお店とかですかね(*˘︶˘*)
    私はドレスと一緒にレンタルしましたが、自分で探すとなると大変ですね(´・ω・`)

    • 11月3日
  • 。

    そーですよね(´・c_・`)
    探してみます😅
    私が結婚式挙げるところは
    レンタルがなくて買い取りなんです
    だから、自分で好きなやつを
    買ったほうがいいかなって思って😁

    • 11月3日
はる^o^

ドレスを扱っている所ならあるかもしれません(^^)
なかなか靴屋さんではないですよね(><)

  • はる^o^

    はる^o^

    インターネットとかも調べました?

    • 11月3日
  • 。

    ないです😔
    インターネットで調べて
    この画像を拾いました!
    通販ならいいやつ沢山あるんですけどね。

    • 11月3日
  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね(><)
    通販ではダメなんですか?

    • 11月3日
  • 。

    直接履いて試すこと出来ないんで
    ちょっと嫌ですね😰
    急ぎなのでまた買い直す訳には
    いかないので...😓

    • 11月3日
さわら

妊娠中じゃありませんでしたが
私はトリーバーチの持っていた
パンプス履きました。


人からは全然見えないので
私はなんでもよかったです!


白 結婚式 シューズ

で検索したら
いくらでも出てきそうですけどね\(^^)/

  • 。

    確かにそうですよね。
    ベージュのなら持ってるんですけど
    白は持ってなくて...😓

    検索すればいくらでも
    出て来ますけど、
    どれも通販なんですよね

    • 11月3日
  • さわら

    さわら



    私は1か月後立ってるのも
    しんどいくらいでしたよ(*_*)

    ベージュいいんじゃないですか(*^^*)

    赤ちゃんにお金使うのもありです♪

    • 11月3日
  • さわら

    さわら


    白は売れないので
    ほぼ扱わないですよー!

    • 11月3日
  • 。

    そうなんですね😨

    • 11月3日
  • さわら

    さわら



    百貨店やダイアナなど
    よく見に行きますが
    やはり汚れるので
    店の展開を必要最低限に
    するためにお作りはあっても
    置かないお店は多いと思います。


    元百貨店販売員です。

    東京、名古屋など
    がんばって探してようやく
    あったとしても
    3万以上するのがほとんど

    安いものはキャバ嬢がはくような
    ヒール9センチ以上のものが
    多いと思います。

    • 11月3日
ふふんすー

夜の蝶さん向けのお店か、マルイで取り寄せとかはどうですか?
店頭になくてもオンラインにある物はお店で取り寄せて試着してから購入を決めれますし、お近くにマルイがあるならお勧めです!

靴は試着してからじゃないと買えない派なのでお気持ちわかります!😣

  • 。

    ありがとうございます😂

    ですよね。
    気持ちわかってくれて
    ありがとうございます。

    • 11月4日
ルー☆

都内は近いですか?お写真の用なものはウェディング専門店で見かけることが多かったですね。ベニルのパンプスが有名です。
普通の白のエナメルパンプスでしたらギャル系っぽいお店で厚底のもがあり、私は池袋で購入しました。

まま⚽️

お二人が衣装を借りるところでパンプスを買い取って、シューズアクセをつけるのはいかがでしょうか! 妊婦さんということで、安定感のあるものをお勧めします♩ ヘアメイクの経験があり妊婦さんのドレスの着付けや介添えなどもやっていましたが、 当日思ったより辛い方が多いみたいで... わたしも6ヶ月で結婚式なので 今必死に靴を探しています!

  • まま⚽️

    まま⚽️

    ドレスの丈のことを考えると、やはり靴はドレスと合わせて購入することをお勧めします!ただ、ドレスショップによっては可愛いのがなかったりするので(*_*) まずはどんなのがあるかを知りたいですよね!

    • 11月6日
  • 。

    えー、可愛いです😍💓
    結局どこのお店にも
    気に入ったのがなかったので
    通販で買ってしまいました。
    通販だとヒールの高さが選べて
    よかったです\(^-^)/

    • 11月6日
  • まま⚽️

    まま⚽️

    可愛いですね! 足首も固定されて安心です💖 私も今日さがしてきます♩

    • 11月6日