※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

さいたま市で良い精神科やカウンセリングを教えてください。旦那の行動に不安を感じ、子育てや家事に疲れています。ありがとうございます。

さいたま市でどこか良い精神科やカウンセリング
ありましたら教えて下さい。

旦那が出産間際に風俗の連絡履歴があり
しばらくは本当に申し訳ないと言う誠意がありました。
子供も産まれた事だし私の中で許せることではないけど
気持ち切り替えて苦手な部屋の整理整頓だったり
今まで出来ていなかった事を振り返って積極的にやるようにしていましたが、、、

今では不安になったことなどを話すと逆ギレされます。
小言ばっか言ってくるなと

財布を握ってるのは旦那なので
好きな時にお金を使って良いかもわからない状態で 

頭の中がグルグルして
食欲もわかないけど食べないとおっぱいも
出なくなりそうで

子供はうんちが自力で出せる子ではなく通院しているくらいなので
出来れば母乳であげたいし。
のループです。


犬も大型三匹いるし世話もあるので、、


疲れた。あー。疲れた。

コメント

初心者ママリン

私はあちこち精神科や心療内科を変えてきましたが、今は宮原にある、さいたまメンタルクリニックに落ち着いています。
凄く時間をかけてこちらの話を聞いてくれて、ちゃんと目をみて話してくれます。薬の量も的確で減らしたり増量したりその都度ゆっくり変えてくれて今は調子がだいぶ良くなってきてます!
優しい先生なのでおすすめします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    調べてみます😢

    • 2月24日
  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    精神的に辛い中、病院へ行く決断できて偉いですよ😭✨私はもう何十年と通ってますが、妊娠期、授乳期も常に通院していましたが、授乳しても大丈夫なお薬(その時期だけ漢方薬になりました)を出してくれるので、安心ですよ😫✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉をいただけるだけで救われます。
    授乳期でも飲める薬があってよかったです。
    もぉ旦那も事故ればいいのにと思うところまできてしまったし
    授乳してる時も呼吸するだけで肋あたりが痛くて危機を感じたので病院に行かないと犬も子供も私もみんな共倒れになっちゃいますよね。

    • 2月24日
ペンペン

私自身、妊娠前に鬱になり宮原駅近くのさいたまメンタルクリニックに通院してました。
初心者ママリンさんの言うように先生は優しくて薬の相談もしやすかったです。
育児だけでも大変なのに部屋の整理整頓するなんて偉すぎます👏
旦那さんに不安な事など伝えても逆ギレされると悲しいですね…もう少し寄り添ってもらいたいですよね😭
他に話せる相手が居れば良いんですが…
休める時は横になって休んでくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります😢

    妊娠出産育児がどれだけボロボロになるかも分からないでしょうね。本当話し合いが出来ないので、話にならないです、、

    ありがとうございます♪

    • 2月24日
  • ペンペン

    ペンペン

    私が通院してた時は予約しても、かなり待ちました😓
    コロナ禍なので予約状況が変わってるかもしれませんが💦

    話し合いができたら良いんですが聞いてもらえないって結構、辛いですよね😭
    無理なさらないで下さいね🙏

    • 2月24日