※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもがnicuに入院中で搾乳してるんだけど1回分飛ばしてしまって5時に…

こどもがnicuに入院中で
搾乳してるんだけど
1回分飛ばしてしまって
5時に起きた😂

スッキリ寝られたけど
その代償はでかい。
日中頻回に搾乳しないと。
母乳パットは、びしょ濡れ
搾乳は250ml絞れた。。。。

看護師さんにもう搾乳はいらんと
ストップがかかってるので

1週間前からストップかかってるけど
まだ4ケースあるらしい。。。。
子供は1回55ml飲んでるらしい。

先月一歳になった息子がフォロミまだ飲んでいて
息子に母乳あげていいと言われたから
冷凍庫もパンパンだし
息子に何回か1日にあげてる😩

3時間おきなら100〜140ml絞れるから
2回分搾ったやつ息子にあげてる

フォロミの節約?笑
上二人は完ミで、母乳はそんなに
出ない体質だと思ってた。

コメント