※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月、2回食です。ミルクは起床時、14時、就寝前の3回で200-230を5…

生後8ヶ月、2回食です。ミルクは起床時、14時、就寝前の3回で200-230を5-8分ぐらいで飲んでいました。

1ヶ月前ぐりいから自分で哺乳瓶が持てるようになったので抱っこの時もバウンサーの時も自分で持たせるようにしていました。
ここ最近の話ですが、今までは一気飲みだったのに自分で哺乳瓶を傾けたりしてゆっくりゆっくり飲むようになりました。もういらないのかな?と思って哺乳瓶を取ろうとすると怒って泣きます。20-30分かけて飲み切る感じです。飲み終わっても自ら哺乳瓶を離すことはないんですが、取っても怒りはしません。

哺乳瓶の乳首を楽しみたいんでしょうか?😅
ミルクが嫌というわけではないと思うんですが、、、
時間がかかっても別に問題はないですよね、、、?

コメント