※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがキャバなどの飲み屋に行くのが嫌な人、禁止している人に質問…

旦那さんがキャバなどの飲み屋に行くのが嫌な人、禁止している人に質問です。

旦那さんがSNSで知り合いのキャバ嬢や有名なキャバ嬢の投稿を見たりキャバネタを見たりするのを許せますか?

旦那が私の目の前で普通にキャバ関係のSNSを見ます。
旦那の元カノは全員キャバ嬢だったこともあり、飲み屋は行かない約束にしています。これは私を安心させるために旦那から提案されました。
SNSを見られると「そんなに好きなの?行きたいの?」と腹立ちます。
でもSNSまで制限することでもないかなと思い言うのを我慢しています。

別にAV見られたりセクシーなSNS見るのは構いませんが、キャバは気になってしまいます。。
皆さんはどうですか?

コメント

ままり

ぶったおします🔥🔥🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かっこいいです🤣

    • 2月24日
はじめてのママリ

きもーって思いながらも男やからしゃあないかって冷たい目で見てます🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりキャバ好きなんですかね🤮

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の旦那は風俗見てましたよ😊笑
    質問者様の質問だったり他の方の質問だったり見ててどこの男の人も一緒だなーと思って心落ち着かせてますよ😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風俗はアウトです😱
    男ってそういうもの、と思っといたほうがダメージ少ないですね😇

    • 2月24日
ぽんぽん🔰

私の旦那もキャバ嬢、コスプレイヤー等…美人な方ばっかりフォローしてみてます😱
キモイなーって思ってイライラすることあります笑

もちろんキャバとかは禁止してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フォローまでするのはキモいです😱

    • 2月24日
deleted user

一緒にどの子の顔が好きとか
誰のおっぱいが綺麗だの言います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャバとか禁止してても見るのは全然良いってことですかね??
    私も可愛い子好きなので一緒に見るのは良いんですが、目の前で1人で見られるのは嫌で🤮

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!
    うちは夫婦で行くならキャバもホストも👌🏻な変な家です😂
    一人で見てたら割り込みに行きます🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫婦でならOKってことですね!
    うちはお互い厳しいのでそれもダメです😂
    あーたしかに割り込みにいけばいいですね!次そうしてみます!

    • 2月24日
deleted user

SNSなら許せちゃいます😂
かわいい!とか
この人よりこっち派!とか
同感しちゃいます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に見るのは良いんですが、1人で見られるのはモヤモヤしちゃいます😭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那なんて下着で調べてましたよ😂😂当初はゴリゴリに切れましたがキモすぎました😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下着🤣
    マニアックですね😂
    うちの旦那で考えてもキモすぎます😂

    • 2月24日
k🔰

『その女の子のまつ毛良くない?〇〇てやつなんだけど、やってきていい?』
『その子可愛いよね!〇〇ていう小顔ローラー使ってるらしいの!買っていい?』
とか乗っかって、なおかつ私の得になる事を言うかと🙆‍♀️

私はキャバ嬢見てるより
AV見てる方が嫌です😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑いました😂
    私も今度それ言ってみます😂

    AVのほうが嫌ですか😫
    なんかあれはファンタジーだと思っちゃいます😂
    私も見ますし🤣

    • 2月25日
  • k🔰

    k🔰


    ぜひぜひ♪
    笑いになるか、いいよ!て言ってもらえるかなので良いコミュニケーションかと!笑

    嫌というか、それで抜かれるのがちょっと不服ですね…くそ!私で抜け!て思っちゃいます笑

    でも自分も見るんですけどね笑

    • 2月25日