※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍での我慢について悩んでいます。帰省や旅行ができず、人混みも怖いです。子供の行事も中止が続き、絶望しています。

もうコロナ嫌だ😭2年以上帰省も旅行も行けない。会いたい人にも会えない。人の多いスーパーや公園行っただけでヒヤヒヤ。子供の園の行事も3年間ほとんどないまま卒園になりそう。(今年中)
いつまで我慢すればいいのか😭みんな我慢してるのは分かってるんですが、ステルスオミクロンのニュース見て、終わりが見えないコロナ禍に絶望です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと分かります💦
妊娠が発覚して、コロナになるまいと神経つかうし、でもちゃんと育休楽しみたいんで、まあ出かけてますけど😂
まんぼうとか意味ある?て思うし、おんなじ繰り返しだし、ワクチン意味ない?て思うし、なんかもう、本当生きにくい世の中ですよね🥲

母娘でキティラー

その気持ちとてもわかります。

うちの娘は昨年やっと小学校に入学しましたが、参観は1度もないまま今に至り、運動会も奇数学年偶数学年で分かれて、しかもかなり簡略化されたものでした。

海外で暮らしてる親戚のところにも行きたいのに、前後の隔離期間を考えたら娘を連れて行くにしても日本において行くにしても現実的ではなく本当辛いです。