コメント
あにこ⛄
電子レンジ、壊れちゃったんですか?
私もオーブンレンジ欲しいなと思ってチェックしてますが高いな〜って😂
あにこ⛄
電子レンジ、壊れちゃったんですか?
私もオーブンレンジ欲しいなと思ってチェックしてますが高いな〜って😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
ママリで 「つぶやきカテしか見ない」 「つぶやきカテは見ない」 という方いらっしゃるのでしょうか? 後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦 雑談だけど少し質問… みたいな時にどちらに書こうか迷いますが つぶやき…
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
コメントありがとうございます( *´꒳`* )💕
そうなんです💦
壊れたのはオーブンレンジなんですが10年使ってたので寿命みたいです(•́ε•̀;ก)💦
オーブンレンジなかなかいい値段ですよね( ºΔº )〣
あにこ⛄
こんばんは〜😊
家電製品は10年が寿命って言いますもんね😭
なかなかいい値段しますよねね!
うちのは一人暮らしの時から使ってるハイアールの8000円くらいの電子レンジです。
こないだジャパネット見てたらオーブンレンジが下取りありで29800円だったかな‥
これでも結構、安いほうなんですかね…🤔
ひまわり婆さん🌻
そうなんですよね💦
うち他の家電も10年目なので、立て続けに壊れるの覚悟しなきゃです(。>_<。)
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、TV一気に壊れないでくれ〜💦って思います。
あっ❗
あたしもそのTV見ましたよ( *´꒳`* )
ジャパネットのやつ。
下取り有りでって、下取りって相場どれくらいお金かかるんですかね(๑-﹏-๑)
でもジャパネットは、四角いフライパンみたいなのもセットみたいですよね❗
お買い得なのかな〜💦
下取りとか無しで、15000円位でオーブンレンジあったので、どうなんだろう❓って思います💦
あにこ⛄
家電って出費痛いですもんね😭
たぶん、電気屋さんは下取りはしてくれないですもんね🤔
ジャパネットみたく下取りして、尚且つ片付くならそれも、それでアリなのかな😊
うまーく消費者心理ついてきますよね😂
ひまわり婆さん🌻
そうなんですよね( ´тωт` )
簡単に捨てられないし(•́ε•̀;ก)💦
処分にもお金かかりますよね( ºΔº )〣
結構、ジャパネットって何か買うと、それまで使ってた物下取りしてますよね( *´꒳`* )