※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日と今日電子レンジ使わない生活だったけど、もう不便すぎて、明日買…

昨日と今日電子レンジ使わない生活だったけど、もう不便すぎて、明日買いに行く事にした( ´тωт` )
オーブンレンジが欲しいけど、とりあえず電子レンジでも良いや(•́ε•̀;ก)💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

電子レンジ、壊れちゃったんですか?
私もオーブンレンジ欲しいなと思ってチェックしてますが高いな〜って😂

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    コメントありがとうございます( *´꒳`* )💕

そうなんです💦
    壊れたのはオーブンレンジなんですが10年使ってたので寿命みたいです(•́ε•̀;ก)💦
    オーブンレンジなかなかいい値段ですよね( ºΔº )〣

• 2月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

こんばんは〜😊
    家電製品は10年が寿命って言いますもんね😭

なかなかいい値段しますよねね!
    うちのは一人暮らしの時から使ってるハイアールの8000円くらいの電子レンジです。

こないだジャパネット見てたらオーブンレンジが下取りありで29800円だったかな‥
    これでも結構、安いほうなんですかね…🤔

• 2月23日

ひまわり🌻→生き物係🦎

そうなんですよね💦

うち他の家電も10年目なので、立て続けに壊れるの覚悟しなきゃです(。>_<。)

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、TV一気に壊れないでくれ〜💦って思います。

あっ❗
    あたしもそのTV見ましたよ( *´꒳`* )
    ジャパネットのやつ。
    下取り有りでって、下取りって相場どれくらいお金かかるんですかね(๑-﹏-๑)
    でもジャパネットは、四角いフライパンみたいなのもセットみたいですよね❗
    お買い得なのかな〜💦

下取りとか無しで、15000円位でオーブンレンジあったので、どうなんだろう❓って思います💦

• 2月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

家電って出費痛いですもんね😭
    たぶん、電気屋さんは下取りはしてくれないですもんね🤔

ジャパネットみたく下取りして、尚且つ片付くならそれも、それでアリなのかな😊
    うまーく消費者心理ついてきますよね😂

• 2月23日

ひまわり🌻→生き物係🦎

そうなんですよね( ´тωт` )
    簡単に捨てられないし(•́ε•̀;ก)💦
    処分にもお金かかりますよね( ºΔº )〣

結構、ジャパネットって何か買うと、それまで使ってた物下取りしてますよね( *´꒳`* )

• 2月23日