※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

お腹すいてない時の夜ご飯どうしますか?今日出かけていたのもあり、14時…

お腹すいてない時の夜ご飯どうしますか??

今日出かけていたのもあり、14時頃ラーメンを食べました。
家族みんなです。

全然お腹すかないし、夕飯どうしよう🤔

昼にラーメン食べちゃったから麺類は微妙かなーと思うとお茶漬けとか??
子供にはもう少しちゃんと食べさせた方がいいかな?と思うけどなんにも思い浮かばず😂😂


みなさんこんな時どうしますかー??

コメント

あんこ

私だったら、おにぎり(もしくは白米)と野菜たっぷりのお味噌汁ですかね💡
具は食べなかったとしても、栄養分が溶け出してるので😁

  • ままま

    ままま

    ごはんとお味噌汁いいですね!
    昨日の豚汁残しておけばよかった😂😂

    • 2月23日
ママ

ふりかけご飯、卵かけご飯
前にポテト揚げて出して終わりにした日あります😂
たまにだし、お腹すいてないときは好きなのじゃなきゃ食べないので…笑

もうおやつみたいな感じです😅

  • ままま

    ままま

    とりあえずごはんは炊きます👍

    子供が好きな物いいですね😍

    • 2月23日
  • ママ

    ママ

    質素でも、子どもが好きなものなら喜んでくれます!笑

    • 2月23日
としわママ

お腹すいてないときは、
今夜はお菓子パーティー!いぇー!
とか言って、大袋ひろげて食べて終わりのときあります😂😂
気持ち野菜ジュースにしたりします😂😂

次の日以降で補えば良いとおもってます( *ˆ︶ˆ* )

  • ままま

    ままま

    それめっちゃいいですね😂
    子供も喜びそう😍

    でも今お菓子がないから買いにいかなければいけない…😱
    今日は適当でいいですね👍👍

    • 2月23日