※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

訳ありで短期間だけガールズバーで働くことになりました膝より上の丈の…

訳ありで短期間だけガールズバーで働くことになりました

膝より上の丈のスカート(フル私服)なんですが子供できてからスカートなんてマタニティ用しか持ってません😂
同じ服短期間で着るわけにもいかないので質より量でとにかくたくさん買わないといけないです

夜のお店でも着られそうで安くておすすめのサイトなどあれば教えてください🥲
sheinは知っているので他のサイトでお願いします🙏

ちなみに27歳、年相応もしくは少し上に見られるので大人っぽい感じがいいです
量産型は似合いません🥲

コメント

!(^^)!

GRL、INGNI、メルカリで探すとかですかね!

めろん

わたしはキャバ嬢してるので私服じゃないですが
デイジーストアには私服系のワンピースとかも売ってたと思います!安い分外れもあるので見極め大事です😂
あとはグレイルですかね!